

夏休みもオワリか・・・

突然のごとく宿題が終わっていません・・・

今まったくハヤテ関連更新できなくて申し訳ありません。
大学受験さえすめば元通りになると思います。

あと先日エヴァの劇場版見てきました。
ラミエル戦だけでもみる価値ありますよ。見てない人もいると思うのでネタバレはなしの方向で とりあえずシンジかっこいいよシンジ

近況報告

・ただいまミルトさんのところでハヤテのごとく!複数サイト合同キャラクター人気投票をしております。投票していない方は是非。

・ハヤテDSクリア あと追加シナリオ2つだけかな?
内容的にはあまり期待していなかったけど満足しました。
ミニゲームをもうちょっとどうにかしてほしかった。ボイスも中途半端
とりあえず若本自重しろwwwwww

・ネットにつながんない
zaqが悪いのか制限くらったのかわからないけど1日の2/5ぐらいがネットに繋がらない。なぜだ・・・・

・カラー化計画進行中 一気に更新するかも

KOTOKOのライブ

大阪ライブに行ってまいりました
ハヤテのごとくを歌うことを信じて行ってきたのですがアンコールあとにきましたよ!!!
お約束のためにほかの曲リストは出せないですがかなりの満足でした。

今日のホテルの目覚ましがハヤテのごとく!のアニメのOPだったそうです(テレビつけたまま寝てるらしいです

どっかで聞いたことある声だなぁ・・・自分じゃん!
みたいな流れだったと思います。

かなりの盛り上がりで自分も汗だくでした。
またあれば行きたいなぁ

チラシ裏
トランプとどきました
サンホラチケットとどきました

リトバス進行中

勉強とカラー化の合間にちょくちょく進めています
やはり鍵作品は面白いです。
噂じゃエンディングがひどいとか聞きますけど今のとこ最高です。
真人がいいキャラしすぎww

ニコニコ動画でこんなのも作られてました
