

キミキス

発売前から各地で話題なってましたけど僕は手を出さずにそのままだったゲーム・・・(家の環境もあって


ヤムカムさんのところのレビューを見て何件かコンビニを回って初のヤングアニマル購入

一言で言えば


  キミキス購入決定じゃー!!


いやね、もぅあんな破壊力あるなら普通に買います。ほかにも魅力的なキャラもいましたし。PS2でギャルゲー買うの初めてかもしんないからちょいと心臓ドキドキ;;

今週末までにはおうちにありそうな予感

明日当りに畑先生のサイン比較(持っているの全部)したいと思います。サインの部分だけアップにして大体何枚ぐらいあるだろうか。

キミキスの記事についてはここを参照に

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミキス

キミキス『キミキス』(Kimikiss)は2006年にエンターブレインから発売された、プレイステーション2用恋愛シミュレーションゲームソフト。トゥルー・ラブストーリーシリーズのスタッフが制作に携わっており、同シリーズとの類似性や関連性がみられる。あ

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

