スポンサーサイト


遠藤正明ミニライブ~

すばらしいの一言です。

来場人数は大体300~400程度
まんだらけ梅田店3階にて無料でライブとトークショーをしました。
意外なことは女性が多かったことですね。
最前列(大体2時間程度待ってる人たち)はみな女性でした。
子連れも数人いましたが明らかに親がファンでしたw
アバレンジャーのOPのせいで女性と子供がいたのでしょう。
明らかにオタクな人とアニソンが好きな人などさまざまな人がいました。

私は1時間40分程度前から待っていて前から2列目でした。
30分前になると突然に人が増えてきて圧迫感がすごくありましたねw

5時丁度に遠藤正明さん登場~みんな大盛り上がりで拍手と歓声
それからトークショーは大体30分程度でした。なかなか興味深い話などもあって楽しめました。
遠藤さんがとてもノリがよくてファンサービスなどもとてもよかったです
トークが終わってからは曲を6曲熱唱!!本当に熱かったです。

爆竜戦隊アバレンジャー→魔神合体!マジキング→限界バトル→合神!ゴッドグラヴィオン→曲名わからず→勇者王誕生!

もぅ最後の勇者王誕生!が本当にやばかった、スピーカー1m距離にいてたせいで終わった後片耳が痛くてあまり聞こえませんでした。
勇者王誕生!のときのセリフの叫びとガオガイガーのいてる人たちとの熱唱、これからはJAMのライブには遠くてもいこうと思いました。

終わった後にまんだらけで買い物をしてから出口を出たのですがそこには遠藤さんを出てくるのを待つ人たちが20人程度いました(全員女性

余談ですが3階はほぼ全面が女性向け同人誌ですので普通男性が来ることはありません。 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

