

当選者発表~

え~この前まで応募していた1万ヒット記念(もぅ2万いっちゃったけど)の当選者発表をしたいと思います(ぁ
あんまこないと思ってたけど結構集まったことに驚きです。
ではサクサクと発表を~

2巻広告ポスターは
伊澄の執事様

ペーパーは
もりのくまさん様
ABURA様
望月様

ゴミ係は
マチルダ様
一応社会人様

ゴミ係のほうは拒否も可能です。あるもん入れるつもりなんで多いか少ないかわかりません。

後日メールを送りますのでそちらにて詳細をお伝えします。

好きなキャラ投票数
伊澄>ヒナギク>ナギ=タマ>マリアさん=サク=西沢さん=いいんちょ・・・・etc
という順番になりました。
ちなみにハヤテは0票です。

当選しなかった方はまたの機会にでも応募お願いします。
また何万ヒットかしたらやりたいと思いますので

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

