スポンサーサイト


いろいろ更新

ぶらくり雑記帳さん80万ヒットおめでとうございます~

俺も1万ヒットまであと少し・・・

その他
SH 1st MAXI 『少年は剣を…』情報(
SHの新しいシングルがついに公開 今後更新していくとのことなので楽しみに待ちますw次のイベントは9月だったな・・・金が;;;


涼風がやってくれました
立ち読みで見ましたが今週のはすごかったですねww
でも絶望先生のほうが印象に残ってしまったorz
アニメ化は避けられていたのかw

「殺したろか」といわれ弟が兄を撲殺
どうみても兄が悪いのでいいと思います。
なんでニートなのに威張ってんだ・・・・仕事しろ


SHもどんどん活動してくれるし今後が楽しみです。

お金あればコミケいくのになぁ

1万ヒット記念考えとかないと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

SHいいよね~。
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

