

ちまちま更新

Amazon.co.jpでWiiとプレイステーション3の"予約お知らせ"サービス開始
もぅそんな時期か・・・・wiiは買うかもしれないけどPS3は高すぎる;;でも売れるんだろうなぁ・・・

で、毎度ながらの発掘画像更新~↓

みなみk

みなみけ2巻発売時のPOP 俺はこの作品結構好きなんだけど賛否両論みたい。ヤムカムさんのところで絶賛中。


ハヤテ4

ハヤテのごとく!4巻POP これは結構な書店に入って数もある模様


戯言
最近らきすたの3巻買ったのだがその作者の昔の漫画を発掘。
nagi

描き方に面影は残ってるけどかなり変わったなぁ・・・今の絵は結構濃く見えるし、でも今のも面白いから問題なし。


ハヤテのごとく! (4) / 畑 健二郎
みなみけ 2 (2) / 桜場 コハル
らき☆すた (3) / 美水 かがみ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオ4(Wii版)の特典映像にアンブレラクロニクルズの映像がありましたね。今までのバイオシリーズのアンブレラとの戦いを追体験するシナリオの模様。シューティングゲームとしては、Wiiリモコンが効果的でとても良いと思います。「バイオ5までのつなぎか?」とも思いました

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

