

マンガ感想~

体中筋肉痛でヤバイ・・・・
ハルヒのZIPPO予約しようとしたら売り切れってなにさ・・・限定生産とかやめてくれ('A`)
仕方なくkanonの懐中時計予約

さて雑誌の感想~(もぅジャンプ出ちゃったけど・・・

ワンピース
ギア2であれならギア3使えば一瞬でケリがつくのでは?
6式使いが本当に弱く見えるようになったのはやっぱ負けキャラと確定しているからかな。てか技名多すぎだよ

ネウロ
あの兄弟久しぶりだなー。兄貴がなんかのキャラにかぶって見えて仕方なかった;;弟のほうの新しい技が気になるねぇ。今のストーリーで出番あるかわらかないけど・・・

ハヤテのごとく
表紙&巻頭カラー!!
一応このサイトつくるきっかけとなったのでこういうことはうれしい限り。
今週は髪を下ろした西沢さんかわいかったなぁ・・・
西沢さんとの出会いだったけど予想外というかなんというか・・・最後のほうのハヤテがMTBにひかれる構図はヒナギクに踏まれたときと似ているよな、火田くんは似た構図しか描けないのかそれとも意図的なのかどっちなのだろうか・・・
扉絵の伊澄の扱い小さいよ・・・

ハルノクニ
先が読めない展開が多いのはいいけどなんかわかりづらいことが多くてきつい・・・
もぅネコがしゃべった時点で諦めてるけどね。

バキ
マイケルよえぇ・・・いや、本当は強いんだけどね、あの扱いはないだろう・・・刑務所編そこまで面白くないし早くオリバと戦わないかなぁ


今週は感想も少なくて本当に申し訳ありません;;
8月ごろに書店のを一気に公開する予定

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハルノクニ『ハルノクニ』は、2006年2月から11月にかけて週刊少年サンデーにて連載された漫画。原作:浜中明、作画:中道裕大。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GF

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

