スポンサーサイト


ハヤテのごとくサイン色紙比べ

どうも、うpするのにとっても時間がかかってしまいました・・・orz
今回は畑健二郎先生のハヤテのごとくのサイン色紙比較です(ゎー
調べようと思ったのはBSの79回が発端で、
「すっかり描き方を忘れていて愕然となりました」
という発言のためだけに調べました。
これを調べるためだけに兵庫から夜行バスにのって東京まで行って帰ってきました(まだ○校生だってのに・・・
とりあえず本題へ

今回の比較対象は大阪と東京のサイン色紙と本です。
とりあえず画像を・・・
1

4
大阪

2

3
東京



……

…………

畑先生・・・・忘れすぎですよっ!!
忘れたというより後ろのほうはもう形が・・・・

しかし比較対象がふたつしかないと言うのもなんなので友人から借りてきました。
それがこれ↓

5

・・・もっとわからなくなってきましたねw

サイン色紙を提供してくれる方随時待っています☆



オマケ


03.jpg


サインを貰っている中の人(公式サイトより引用w


こんな感じにモザイクでもかけてほしかった・・・わらう男でもいいからさ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

