スポンサーサイト


お嬢様の為に鐘は鳴る 目当てキャラ終了

aaaaav.jpg


点数でつけるなら100点中60点ぐらいの内容でした。

なんというか世界観にはいりこめませんでした。伊澄そっくり(彩姫)は天然を抜いてマンガオタを入れた伊澄見たいでした。プレイしててなんかにたようなシーンをハヤテでみたことあるような・・・ってのが何回かありました。背景にハヤテそっくりなのはいてるし教師はギ○ン・ザビだしちゅるやさんみたいなのはいてるしとかなりネタでできています(大体6割ぐらいの会話はネタだったかと)誰もが知ってるようなネタから濃いネタまでありました。詳しくないと会話の流れがなんだか分からなくてかなりつまらないと思います。

やはり一番の見所は校長でしたw若本自重してくれwww
名前が似てるキャラがいてて(ハヤセ リン)その名前を呼ぶ時とか明らかに狙っているだろとwww

個人的残念だったのは主人公の顔。会話内容のイメージとイラストのイメージが全くあわないです。こんな女顔なのに変態的なセリフをいいまくってるなんて・・・・


追記
aaaa.jpg

僕もとっても興味があります!


さて他のキャラもやってきますね ちゅるやさんみたいなのやドリルやマリアさんみたいなのが残っているので
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

船舶料理士

船舶料理士とは、船舶内で、船員の食事の調理や管理を行う専門家を認定する国土交通省管轄の国家資格 http://maelstrom.stepuptechnologies.com/

ダイエットと嚥下障害と美容のバランス

嚥下障害は、病気や運動障害、老化などによって飲食物の飲み込みが困難になる障害のことです http://southwest.sabellsenterprises.com/
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

