スポンサーサイト


祝!大学合格!!

センター試験の方たちより5ヶ月ほど早く大学が決まりました。
大学受験や資格勉強などでまったく更新できませんでしたが今日から元通りとさしていただきます。
(まずここを見てる人たちがいるかどうか・・・

またちょくちょくと情報をのせたり色塗ったりしていきたいと思います。

休んでる間に塗ったもの↓
20070923124621.jpg

20070923124600.jpg

20070923124540.jpg

20070923124525.jpg

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学受験大学受験(だいがくじゅけん)とは大学・短期大学・大学校(以下、本節においては大学等と表記する)の入学試験を受けること。世界各国で大学に相当する教育機関へ入学する際には様々な取り決めが存在しているが、学力試験を通じて入学者を選抜するケースが多い。.w

コメント

非公開コメント

センター受ける人間より早く合格したとか、自慢できるほどのことではありませんよww
今の時点で合格くれるような大学なんて所詮Fランでしょww合格おめでとww

今からもっと勉強して、一般入試受けたら?
ブログの更新なんて遅れても良いじゃん、
誰も気にしないよ、と勧めてみる。

「さよなら絶望先生」の最新巻に、「自分から言う事じゃないですよね って」というネタがありました。



それはともかく、合格おめでとうございますm(_ _)m
初めてコメントするというのに、揚げ足を取るような発言失礼しました…。

更新を楽しみにしています。

確か執事とらのあなの日でしたよね?w
合格おめでとうございます~(´ー`)

合格おめでとうございます。ところでどこの大学に入ったのですか?         初めてのコメントでいきなりすいません  

合格おめでとうございます~

合格おめでとうございます。

ども、初コメ失礼します。

まずは合格オメ!ですね。
今後、幾つもの大学を受験するとしてもとりあえず1つ合格を取れると大分余裕が出てくるので、良い結果になると思いますので頑張ってください。
センターまで5ヶ月、気を抜かずにハルカ2号さんにとってより良い進路へと勧めることを勝手ながら応援しておりますw

最後に、ブログ再開の初記事を心待ちに期待しております!

かなりお久しぶりではありますが、合格おめでとうございます!

これからも頑張って更新していって下さい
こちらも楽しみにしております!

お初

オメデトう!!!!!!!

防犯関連グッズ

防犯関連グッズ http://tubal.archiunite.net/

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/204175/
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

