

KOTOKOのライブ

大阪ライブに行ってまいりました
ハヤテのごとくを歌うことを信じて行ってきたのですがアンコールあとにきましたよ!!!
お約束のためにほかの曲リストは出せないですがかなりの満足でした。

今日のホテルの目覚ましがハヤテのごとく!のアニメのOPだったそうです(テレビつけたまま寝てるらしいです

どっかで聞いたことある声だなぁ・・・自分じゃん!
みたいな流れだったと思います。

かなりの盛り上がりで自分も汗だくでした。
またあれば行きたいなぁ

チラシ裏
トランプとどきました
サンホラチケットとどきました

コメント

非公開コメント

ポリシーと30代,40代の転職

ポリシーとは、政策・方針という意味 http://ladle.misterblackband.com/

ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.karakustr.com/200162/209260/

バイヤーと30代,40代の転職

バイヤーは、1歩先を見据えた品揃えで、顧客の購買意欲を誘う http://kisarazu.misterblackband.com/
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

