スポンサーサイト


週刊誌3誌感想~

今週はジャンプ、サンデー、チャンピオンを月刊誌とかやってたらきりがないので今回はパス
長くなりそうなので続きのほうへ
ジャンプ系

ワンピース
もぅワンピにはなにも期待できません;;
あとはルフィがどんな技をしでかすかぐらいしか・・・
ギア3とかどんなのだろうなぁ・・・筋肉を全部腕に集中とかオチだと悲しいな、その反動で体小さくなる・・・

アイシールド
王城のメンバー(特に進)がテリーマン役になっていますよ!!
というかセナあんなにの強かったの?後ろから頭を押したとかいってもアゴンを倒せるとは思えない・・・その前に痺れる位腕叩かれてるし・・・

To LOVEる
今週はあざといエロがなかった。
しかし春菜がかわいすぎます、掲載順位を上のほうですし安心してみれます。原作者がつくだけでこんなにもかわるんですねw


サンデー系

ハヤテのごとく!
今週は雪路がかわいかったなぁ。ガンプラ先生がかわいそうで仕方がないw二次元ジゴロってかなり辛いよ・・・orz
某掲示板でもそうですがいいんちょさんの株がどんどん上がっていく。変わりにヒナが下へ・・・
strong>僕はヒナ祭りに期待しています!!!<
BSですが今週はやけにテンションが高いですね、ぶっ続けで頭が?

ハルノクニ
ネコがしゃべったのでみるのやめようと思っています。

MAR
今週で最終回でしたね、安西っぽさ全快でそれなりに楽しめました。しかも続編も決定してるようですしもうちょっと続きそうですね、しかし内容どうするんだろ・・・メルヘヴンの人たちがこっちの世界にくるとか・・・・ありそうで嫌だなぁ

アルバトロス
掲載順位が後ろでも僕は応援しています!!
先生、がんばってください!!
ゴミ係りありがとう。
外れた人はまだ届いていないみたいだけど届くのかな・・・

チャンピオン系

バキ
3人組すごいなぁ・・・でもバキによって瞬殺されそうな予感、バキは同時に4人までいけるしなぁ。化学反応の意味がまだわからん・・・

看板娘
なんかNになってからどうも面白さが欠ける・・・面白いんだけど昔のノリがなくてなんとも微妙、早く前作のキャラ帰ってこないかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

