スポンサーサイト


一応BSにつっこんでおく

四回目ともなるとなんとなくステージ上から見覚えのある顔の人などもいてちょっとホッとしますな。
僕も入ってるのかな?

しかし今回はとにかくハヤテをリクエストされることが多く驚きました。
ようやく主人公に光が射してきたんでしょうか!

ハーマイオニーと合わせたらもらった人の3割程度はハヤテだったかと

一人目は神様。
顔字体は描きやすいのですが
髪の毛の分け方が内側にカーブするのか外側にカーブするのかに
自信が持てずちょっと詰まりました。

初めはいいんちょだと思ったww

しかし最大の伏兵は虎鉄!

いやー、ビックリ。
顔は浮かぶけど全く描けない!
作者が描いているのに全く似ない!
ていうか虎鉄を描いてるつもりが気が付くと宗谷を描いている!
焦れば焦るほど頭真っ白!いやー、恥ずかしかったなぁ……。

虎鉄はもらった人に見せてもらったのですが教えてもらうまで薫先生だと思っていました;;

そういえば今回サイン会で、
恐らく初めてとなる桂先生のリクエストがあって驚きました。

先生も見せてもらったのですが今まで初めてだったようです。人気がないのか・・・?

一応BSにつっこんでおきました。次畑先生に会えるのは半年後かなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.gvshops.com/101070/402504/
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

