

サイン会あるそうで・・・

今週のBSより

ワールドホビーフェアの時期なのです!

てことで、またまたやってしまうわけですよ!

サイン会を!!


今回もするそうです・・・サイン会。
予想が外れてしまった;;;
さて、今回のWHFは行く気はなかったのですが行くことになりそうです。
サイン会なんて関東が9割以上当るとわかっていても期待してしまうのです。しかしどんどん抽選~大会開催までの間が短くなっていますね。多分転売防止だと思いますが・・・・
前はたくさん出して死亡したので今回はらき☆すたを見習って行きたいと思います。

情報
来週のサンデーでハヤテのカードゲーム・DSのゲームの情報解禁のようです。
後藤邑子さんのブログでハヤテのアニメにでた感想を書いています。
来週のハヤテのごとくのアニメはマリアさん強化ウィークのようです。



サイン会あたればいいなぁ・・・

追記
ハヤカレより
どうやら新作グッズがまたでるようです

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

