

とりあえず更新+追記

今月のメガミマガジンにハヤテのごとくのポスターと特集が4Pありました。
そんなに目新しい情報はなかったですがヒナギク役の伊藤静さんが9話に対してコメントをしていました。

しかし毎度ながらメガミマガジンのポスターはエロイ・・・(ハヤテはエロくなかったけど


追記

[公式ガイド・スペシャルなプレゼント]

オビについている応募券で申し込もう! 抽選で公式ガイド限定“1億5千万円出しても買えない公式ガイド限定プレゼント”が当たる!!
★三千院家メイド服(1名)
田中理恵さんご着用のものと同じ型紙から起こした限定メイド服。
★ハヤテ・マリア1/6ドールセット(1名)
公式ガイド企画で使用したドールを、衣装つきであげちゃいます。

だそうです。

コメント

非公開コメント

公式ガイドのソースはサンデー公式ページハヤテコーナーにありますよ。

ブログの方の移転を行いました。
お手数かけますが、リンクの変更をお願いいたします。

ちなみに今後のブログの方針も明記しましたのでよろしければご覧になってください。
心機一転ということで、これからもよろしくお願い致します。

※多所を回るためコピペです、ご了承ください。

URL:http://inukamiworld.blog107.fc2.com/
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

