

CD発売日

CA320228.jpg


さて、今日はMELLが歌うハヤテのEDの発売日ですね。
個人的には買って損がないレベルでした。
しかしついアニメイトって入ったら関係ないものまで買ってしまいますね・・・・呪いでもかかってるのかあそこは

そして情報~
ひなぎくのなく頂に葱様より

ハヤテのゲームの発売日8月23日に決まりました。初回版と通常版があるようです。
タイトルは「ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」
なんかロミオときくと田中ロミオが・・・・

初回版には
☆特別版には執事候補必須アイテムがついてくる!!
特別版には白皇学院生徒手帳仕様のファンブックとドラマCDがついてくる!
白皇学院生徒手帳仕様のファンブック
掲載予定内容
・原作者 畑先生の描きおろし漫画掲載!
・初公開!白皇学院の校歌掲載
・白皇学院の校則も掲載!遂に白皇学院の実態に迫る!!
・ナギたち原作キャラクター達の楽しい落書き入りスケジュール帳もあるぞ!!
ドラマCD
豪華声優陣による完全オリジナルなドラマCDコナミだからできた、ここでしか聞けない超面白ストーリー!


だそうです。
これは初回版だな・・・・
ゲームはアドベンチャーだそうです。イメージとしてはらき☆すたの脳トレを除いた感じかな?コスプレとかもあるし。

個人的には原作では見ることのできない女の子との超ラブラブカップリングもアリ!?ここにかなり注目です。


<追記>
マリアさんがジョーカーで安心しました(マテ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテゲーム情報

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607979/1852441/http://gmstar.com/ds/hayatenogotoku.html>ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクですごいサブタイwジャンルはアドベンチャーだ

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

