スポンサーサイト


ハヤテOP+メモ

CA320227.jpg


買ってきましたハヤテOP
OPはどこぞで早めに流れていたわけですが・・・カップリング曲も今聞いたところですが結構良曲でした。I'veオタの自分としてはもし次もKOTOKOが歌うなら電波を・・・(ry

CDを買うついでにハヤテのごとく!』の秘密を立ち読みしてきました。
内容といえば・・・・ビミョーでした。1000円だすのはきついですね;;中古で発見できたら買いたいと思います。
どんなものか気になる方は明日はきっと。さんのこの記事を読めばいいと思います。


そしてメモ程度の情報
声優グランプリHP
声優グランプリ(多分6月号)がハヤテのごとくの声優特集
ナギ ハヤテ マリアさんの中の人のトークが数ページと写真集
KOTOKOのCDのインタビューもありました。どうも作詞にかかった時間が1時間程度で作詞最短記録を更新したとか

ハヤテのごとく!キャラソンのインタビューもありました。今回はマリアさんでした。
どうもこのコーナーは毎月ありそうですので毎月聞いていくんだろうと思います。

明日はガガガ文庫の発売日 明後日はキャラソンと毎日見せ通いで忙しいです;;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

小説のハヤテはどうやら地雷らしいですよ。
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

