スポンサーサイト


ハヤテ公式ガイド

[ハヤテのごとく!]公式ガイドに「あれ」が載るtanabeebanatの日記より

どうやら6/18発売の公式ガイドブックには書き下ろしから読みきり版もつくそうです。このサンデーを立ち読みですませてしまって買わなかった自分が情けなかったのですがこれで安心してゆっくり読めますねwってかコナミ許したのか?
この帯自分も見たんだけど見逃していました;;今度買いに行ってこよう、あれ・・・何冊目だろう

それよりも自分は帯の右側のDVD宣伝の大人の事情が楽しめるというほうが気になったのは秘密だ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテのごとく!]公式ガイドに「あれ」が載る

帯のために7冊目を買った。後悔はしていない。 私はどうやら小学館をなめていたようです。これは奇跡だろう、常識的に考えれば。 ハヤテのごとく!はアニメ化としおり効果もあったのか11巻初版(1刷)がかなり早くになくなりました。増刷まだかなぁと思っていたんですけれど

コメント

非公開コメント

コナミの部分がどうなっているんでしょうか・・・
気になる
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

