

なんとなく買った




ちょっとメイトによりかかって売っていたので購入
しかし使い道が思い浮かばない・・・
こんな年で名刺なんて持ってないしなぁ

誰かいい使い道ありませんか?


追記

リンク

前々から情報がでていましたが画像が着たので。

今のライトノベル界へガ!ガ!ガ!と思わず前のめりに食い込む、全く新しいライトノベルレーベル、その名もガガガ文庫遂に創刊!!
大人気執事コメディー「ハヤテのごとく!」がライトノベルとなって登場!挿絵は勿論原作の畑健二郎先生、そしてノベルをあの築地俊彦先生が書く強力タッグ!更に第1回小学館ライトノベル大賞の大賞に選ばれた、新感覚サイコ・サスペンス「マージナル」や、センチメンタルな青春サイキック伝奇「新興宗教オモイデ教外伝」など、かなり充実のラインナップ!
とらのあなはこの発売を記念して大々的フェアを開催!特製しおり6種いずれかをプレゼント!!
今、まさに怒涛のライトノベル界に切り込むガガガ文庫、絶対とらのあな限定特典と一緒に手に入れよう!

sam_ha2.jpg

当る確率は1/6・・・ほかにもガガガ文庫から9冊でるので6冊買えば確実にもらえるという計算で。
しかし読んでみたいと思うのが4冊しかない。

コメント

非公開コメント

名詞ケースですか・・・

やっぱり観賞用に・・・

あっハヤテのカードゲームのケースにでもしてみたらどうです?(サイズが合うか解らないけど・・・)
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

