

カード

なんかハヤテのカードゲームがでるみたいですね。

1パック10枚入り
1BOX12パック+BOX特典カード1枚入り
全60種+特典カード1種
(ランダム封入のため、1BOXで全て揃うとは限りません)

収録予定
・ウルトラレア・・・4種
・スーパーレア・・・7種
・レア・・・・・14種
・ノーマル・・・35種


なんか遊戯王思い出しますねぇ あれにつぎ込んだことは黒歴史として封印です。なつかしいなぁ

あのころは小学生低~中学生でしたが今では高校3年!
BOXで買える年頃です。なんか噂で書き下ろしがあるとか聞いたのでちょっとがんばっていきたいですねぇ。
発売日は8月9日

あとハヤカレ様より
ハヤテのOPとEDを買うと先着で「アニメイラスト版ジャケット」がもらえる店舗もあるようです。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!のカードゲーム

やはり、コナミが絡んできたのでカードゲーム化。個人的にはやめて欲しい。コナミは、スポンサーになったアニメなどをカードゲームにすればいいとか思ってるのかしら。遊戯王のテキストがヒドイのに……。困っ

コメント

非公開コメント

遊戯王にいくら費やしたかもはや解らん・・・

幽霊神父リィン・レジオスターが出るなら買おうかな・・・

▼ハルカ2号さん

ある程度注ぎ込んでしまいそうな悪寒www
私も遊戯王には注ぎ込みましたね…。
売った時にそれなりの見返りがきましたがw

ウルトラレア4種か…。
全カード一覧みたいのがサンデーについてくれば買わなくて済むんですけどね。

貴殿は買いますか?
発売日がうちの犬の誕生日だ>ドーデモイイ
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

