スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!情報

その1
黒い天使のブログ様より

「マガジン」と「サンデー」が創刊50周年に向けてコラボ企画中らしい
『創』6月号冒頭記事より。
ともに1959年創刊の「週刊少年マガジン」と「週刊少年サンデー」が
再来年(2009年)の創刊50周年に向けて、早ければ今年暮れから共同で
様々なイベントを企画中らしい、とのこと。
そしてそのコラボのもう一つの目的は、低迷するマンガ雑誌の活性化を図ることらしい。


その2
リンク
JBOOKの通販のところに小説の表紙の画像がきていました。
あと簡単な内容の説明が~

いまは春休み。なぜか白皇学院にナギが来ている――のを雪路や生徒会役員の三人組が発見。あのひきこもりお嬢様がなぜ!?なぜ?の嵐。当然のごとくヒナギクたちも巻き込んで大騒動に……。
ラブコメマイスター・築地俊彦が、話題作と極上のコラボ!



その3
DVDが早くも全13巻でリリース決定!!
ケース:スーパージュエルケース
本編:約92分
特典:
 初回封入特典畑健二郎先生描き下ろし・ちらしの裏連載「ハヤテのごとく!」裏マンガ
 全巻購入特典応募券

価格…\6,090(税込)
1巻は7月25日です。


ん~コラボ企画は師弟を期待。
小説の方は挿絵だけ期待して待っています!!

一番出費をとるのがDVDだな・・・初回封入特典畑健二郎先生描き下ろし・ちらしの裏連載「ハヤテのごとく!」裏マンガとか聞いたら・・・ジャケットはアニメ絵なのかな?
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる。1話完結的な物語

コメント

非公開コメント

たしかにDVDは出費かさみますね~
なんとかお金貯めて買いたいです
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。