

ハヤテのごとく!情報2

即出の情報もあるかもしれません。

来週はどうやらヒナギクのカレンダーがつくようです。

アニメのハヤテの10話でアニメオリジナルキャラがでるそうです。
ナギの正反対で巨乳だそうです。


余裕があれば今日中に感想かきたいなぁ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテ][ネット]アニメ版ハヤテのごとく!10話でオリジナルキャラ登場の模様(ここの事情√3 )

ここの事情√3 ハヤテのごとく!情報2 まあタイトル通りですが…。アニメでは咲夜のおっぱいが減量されてるように見えるだけに、巨乳好きはオリジナルキャラに期待すればいいんじゃないかな? あっ、ハヤテ好きに巨乳好きは多くなかったんだっけ?

コメント

非公開コメント

はじめまして ブラックといいます
これからたまに寄らせてもらおうと思うのでよろしくお願いします

オリジナルキャラか・・・多分学校がらみでしょうね

こんにちは!!

はじめまして!メイド喫茶MYAHOO!です。
メイド喫茶はじめとした萌え店検索やメイド喫茶の検索サイトで
日本最強です!!
是非遊びに来てください~(^^)

【メイド喫茶MYAHOO!】
http://www.myahoo.jp/

>来週はどうやらヒナギクのカレンダーがつくようです。
これはなんの情報だろう?

ゴローさん

公式を見に行ったら
特別ピンナップ!!
ハヤテのごとく! アニメ執事ポスターカレンダー(4コマつき)…?

 アニメハヤテのポスターに、TVアニメ大ヒット記念として、特別にカレンダーと4コマまんがっぽいものまでプラス!! お部屋の中に飾ったり、とにかくどこかに飾ったりしてお楽しみください!!
と書いていました。そしてサンデー本誌ではヒナギクと書いていました。
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

