スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとくアニメ情報

MOON PHASE 雑記より

アニメでもパロディネタは外してない。ある回のアバンシーンを『セーラー○ーン』にしたいと畑先生に言われて実現させた。声優パロネタもあり。アイキャッチを毎回変えて、そこに登場するキャラの声優さんが、アドリブでしりとりをしている。クリスマスにハヤテとナギが出会う点は同じだけど、その後はアニメの放映に併せて季節が変わる。アニメオリジナルで、ハヤテのライバル執事キャラを増やして、ハヤテと戦わせるかも。ちょっとした天下一武道会みたいな話をやる予定とか。原作ではまだ正体のわかっていない、ハヤテの前任の執事・姫神も、オープニングにシルエットで出てる。泉、美希、理沙の3人組は出現頻度高い。逆に、ヒナギクはキャラが強すぎるため、ヒナギクメインの話以外では出しづらい。西沢は毎週必ずどこかに出ていて、必ず何か食べてる。


どうやらかなりネタを仕込んでいるようですね。あとは作画が安定すれば・・・
「アニメでもパロディネタは外してない。ある回のアバンシーンを『セーラー○ーン』にしたいと畑先生に言われて実現させた」ここまでさせるということは今後もギリギリを走ってくれると思いますww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。