スポンサーサイト


カラー化計画温泉番外編

前のハヤテの感想で岩が邪魔なら自分で・・・と言っちゃいました。

というわけで・・・・


実行しました

20070329135702.jpg

岩を消す

20070329160123.jpg

色をつける

20070329214904.jpg

影をつける


うぅ・・世間の目が痛い;;;そんな人を見下した目で見ないでください;;
足のほうがなんか違和感あるので修正UP予定中


ちょっとやりすぎたな・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーい、岩がない!
素敵です。

 いやぁ、内容はともかく。
着色が上手ですね。

 僕なんて、一応漫画家希望なのに、影付のカラーもかけないんですよ………。

 影のつけ方を教えてください。

>ちょっとやりすぎたな・・・・

いや、むしろもっとやってほしい(w

彼女の微笑みを見たくて

はじめまして水口光と言う者です。とりあえずちょっと危ない人ですが、よろしくお願いします(どんな挨拶だ)。
お尻が少々気になりますが、気にせず。
もっとやっちゃってくだせいw
>そんな人を見下した目で見ないでください;;
私は人を見下せません。そこまで上の人間ではないので。
う~…いいなぁ、絵がうまくて。
ps ちなみに私の名前の「光」は「あきら」と読みます。

こういう馬鹿馬鹿しいことに全力で取り組める人って好きだwww
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

