スポンサーサイト


ハヤテ情報~

昨日更新できなかったのでまとめて行きます

田中理恵さんの日記にて畑先生が写っています。

・サンデー全プレのDVDは3万枚突破したらしいです。(噂では6万枚超えたとも)


・先日あった東京アニメセンターのアニメ試写会イベントについてはハヤカレのほうでまとめられています。
ほかにもA1ポスター、WHFのときのグッズの販売などがあったそうです。
電撃オンラインのほうでも詳細や画像が写っています。
スケジュールが遅れ気味のようですが大丈夫なのでしょうか・・・
OPも結構いいみたいですしあとはEDに期待です。I'veオタのボクとしてはKOTOKOとかだけで満足ですが。

・今日のMARが最終回で次回予告でハヤテのごとくが来たそうです。某スレでデータなどが上がっていますがyou tubeにも来てました。見ただけでテンション上がってきましたよwwどうやら16:9だそうです。HD画質かどうかはまだわからないようで・・・・

・その他小ネタ
電車の宙つり広告にもハヤテがあるそうです。


来週のサンデーに乗っていた情報はのせるかどうか検討中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 僕はですね、
「アニメの企画なら、まぁいいだろう」と
思っていたわけですよ。

 そしたら、なんですか!?
サプライズ企画って!!?

 畑健二郎先生が出るんだったら、僕はハガキ買い占めて送ってましたよ!!!
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

