

ハヤテのごとく!120話感想+α

溜まっていた情報などを一気に~

ハヤテのごとく!ノベライズ化
前にも言いましたがこれは失敗の臭いがプンプンします・・・挿絵がよかったらそれだけのために買うかもぐらいです・・・


CA320202.jpg

・コイネコ3巻帯にて畑先生がイラスト付きでコメント

・ハヤテのごとくの書店宣伝物が色々増えてきている様子
オークションとかで検索したら色々見れると思います。
一応リストアップ
アニメポスター(大)1枚
相関図ポスター
ひも付き小冊子
しおりステッカー5種
台付き回転フラッピングPOP
ミニショッピングビニール袋
A4フリーペーパー
書店の知り合いに確認したら最近届いたそうです。かなりどの店もハヤテをバックアップしてるっぽいです。結○師は・・・・

カラー化計画は鋭意製作中です。
トークショー行きたかったけど関西在住だとなぁ・・・

そんなこんなで今週の感想を・・・(続きを読むを押してください
まぁ今週で率直に思ったことは・・・


百合展開キター

ぐらいでした(ォイ
しかしヒナ×ハムはいいですねぇ、いつも姉っぽく見えるヒナギクがハムの前では妹のように見えますよ・・・
まぁ
hayate-120-004a.jpg

このシーンだけでかんなり満足しました。やっぱりペタンなヒナギクはいいね!岩が邪魔すぎです。きっと単行本では修正が・・・なければ自分で・・・・暇があればやろう・・・

なんで鷺ノ宮の温泉に来ているのに伊澄たんが出ないという悲しい出来事が・・・きっと来週には出てくるはずと信じて待ちます。

しかしあの宇宙人のマヤはたしか人にできるだけみられたくないとか言っていたような気がするんですが・・・・
hayate-120-009a.jpg

∑普通に街中飛んでる!?
住民も驚いてますがいいんでしょうか・・・まぁ堂々としていれば意外と誰も突っ込まないんでしょう。

あぁ、俺も伊澄たんとヒナと重婚がしt(ウワナニヲスルヤメ・・・・




最後にBSより

「毎日同じ格好で六時間も七時間もペンを握ってたりするんじゃ
ないの?そうでもしないと、こんなところで石灰化なんて起こら
ないよ」

スミマセン。恐らくペンを握っている時間は、その倍の時間でも
ききません……。


いや、もうマジで休んだほうがいいですよ・・・畑先生・・・くれぐれも無理をしない程度にがんばってください!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様40

ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」のヒナギク様。今週はヒナギク様の入浴シーンがあるので気合いが入ります!!美しい肩の曲線が

第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

今回は久し振りに登場したヒナギクに悶絶させられてしまったので若干ハイテンションで送りいたします。いつもより訳の分からない記事になる事は必至です>断言  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 修羅場 ⊂彡   _  ∩

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

