

カラー化第2弾!!ヒナギク様

今回はヒナギクです。ちょっと個人的なアレンジ色も入ってしまっています。

かかった時間はきかないでください・・・orz

20070316000151.jpg
携帯サイズ

まだ大きいほうの画像はちょっと荒があるので修正でみせれるぐらいになったら公開するかもー

<追記>
ミーア使用だからきっと胸パッドでも入っているので胸が大きく見えるんだと思います(言い訳

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテ][ネット]カラーヒナギク様(ここの事情√3 )

畑先生にWiiを贈ったここの事情√3 のハルカ2号様がヒナギクのカラー絵を! ここ3週間本編でヒナギクの出番がないことをお嘆きの方は、これでヒナギク分を補充するといいと思います! ヒナギクにしては胸があるように見えることには目をつぶる方向で

コメント

非公開コメント

胸大きいな

わーい、ヒナギク様だ。
ハルカ2号さん、ありがとうございます。
有り難くもらっちゃいました。
これで、またしばらくがんばれます。

 ものすごく上手です。
畑先生のキャラの描き方も100%理解してますし、
 着色もパーフェクトです。

 いったいどうやったら、そんなに上手に絵がかけるんですか?
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

