スポンサーサイト


ハヤテのごとく!119話感想

そういえば今日DVDが届きましたよ。
イラストギャラリーをどうにか抜き出せないか考え中。
WHFで一度見てますがもう一度ゆっくり見ました。
ドロシーの布石はこれだったのかぁ・・・と思ったり。キャラの声もしっかり聞けて満足、しかし納得いけなかったことが2つ・・・

・マリアさんの声が小さい
・マリアさんに胸があった

この2つはちょっと落ち込みました。改善はされないだろうなぁ・・・


まぁそれは置いといて今週の話へ

もう見てはじめに思ったこと、

ハムは?
ヒナギクは?
伊澄は?

ねぇ?伊澄たんは?

宇宙人とか出してる場合じゃないと思った。

この話まとめれるのかなぁ・・・ハムとの後処理とヒナの行動も残ってるし・・・ナギもこのまま終わるわけじゃなし・・・伊澄たんはなにもなく終わりそうだけどorz

BSより
結末までガッチリ決まっている話なので、今は
「え?これどなるの?」と思って頂いてもらえると
ありがたいです。

なのであまり書くことが……。


これは期待して待っていいのでしょうか?どうまとめるか楽しみにしながら待っています。

しかし今週のパロネタはよかったですよ。
s45a.jpg
とか今後驚いたときにはこれを使わしていただきます。
らんまネタやテニプリネタもあってよかったです。
しかし108万ネタ・・・美希の上限はもっときっと上と勝手に妄想(ぁ
ポーズも真似してたらもっと面白かっただろうなぁ・・・
と思いながらも中途に感想終了


そういえばノベライズ化するそうですね・・・個人的には失敗しそうな予感です。

次はヒナをカラーにしてみるか・・・タカヒナ二号さんにでもプレゼントしてみよう。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様39

ハヤテのごとく!第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」お嬢様の事ですから、小ささでは負けません。のヒナギク様。まず、タイトルに。小ささでは、ヒナギク様も負けません。で、皆さんよく訊いてくださ

今週のヒナギク様39

ハヤテのごとく!第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」お嬢様の事ですから、小ささでは負けません。のヒナギク様。まず、タイトルに。小ささでは、ヒナギク様も負けません。で、皆さんよく訊いてくださ

第119話「三千院ナギの小宇宙戦争~スターダストメモリー~」お嬢さまの事ですから、小ささでは負けません。

小ささなら誰かさんのある部分だって負けてません!ホワイトデーのイベントをリアルタイムとあわせるのかと温泉旅行編が始まったときに予想してましたが全然違いましたね。今回は補習の現場からお伝えしてい

も~、なんでもアリな今週の(それも2日遅れな)ハヤテ感想……って感想なんて殆ど書いてねーじゃん!!

イヤハヤ、このマンガは本当になんでもアリだね~と思わせてくれるくらい、ネタの多かった今週でした。個人的にはやはり「な、なんだってー!」という有名なセリフと、覇気のないお2人のデフォ顔があまりにミスマッチで笑えた。あれは上手い。それと、タイトルの元ネタの..

コメント

非公開コメント

初めまして

はじめまして!いつも楽しくチェックさせていただいております。まだブログ作成中なんですが…よくわからなくて(^^;先輩方のお手本見てただ今、勉強中です☆
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

