スポンサーサイト


Wiiが到着したようで・・・

今週のBSにて

ファンの方からなぜか任天堂のWiiが届きました。
な、なぜ……?
どうも畑です。

アニメ化のお祝いでしょうか?
サイン会に来てくれた方で、僕もよく覚えている方だったの
ですがなんだか恐縮してしまいます。ス、スミマセンお手数を
おかけしまして……。そしてありがとうございます。
でも、ホント無理はしないで下さいね。

なんにしてもWiiスポーツで体を鍛えようかと思います。



キターーーーーーーーって気分でしたねぇ、見たときはww
ん~送ったかいがありました。
それにしてもサイン会に来てくれた方で、僕もよく覚えている方だったの
ですがなんだか恐縮してしまいます。

この言葉は本当にうれしいです。一般人な僕がこう覚えてもらえるってもらえるのはファンにとっては最高ですよ。三回ともいってるバカだからでしょうか・・・・
無理をしない程度にこれからも応援していきたいと思います。

Wiiスポーツで頑張って体を鍛えてくださいw

<戯言>
やけにここに来る人が増えたなぁと思ってアクセス解析をみていたらぷらずまだっしゅ!様からかなりの人数が来ていました、紹介ありがとうございます。あとヒナギク様をみてるっ!?様からもかなりの人が・・・・記事を取り上げるのが遅れて申し訳ございませんでした。

あんまりこういうネタはできないですが今後もここの事情はハヤテのごとくを応援していきますのでたまに見る程度でいいので応援お願いします。


トラックバック先

ヒナギク様をみてるっ!?様
tanabeebanatの日記様
ぷらずまだっしゅ!様
私の生き様様
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様38

ハヤテのごとく!死に至る絶望と孤独。けど、月明かりが僕らの行く道を照らしてくれる。割とマジで。第118話「月は無慈悲な夜のお嬢様」のヒナギク様。今週もヒナギク様出てない。しょぼーん。あー、あー、やる気でないわ

死に至る絶望と孤独。けど、月明かりが僕らの行く道を照らしてくれる。割とマジで。第118話「月は無慈悲な夜のお嬢さま」

今週は咲夜の谷間とか共通する8年とか語りたい事がありますが、それはまた後で。さてやってきました、2週連続巻中カラー。結局虎鉄はハヤテと風呂を共にせず退場となってしまったようです。本編と関係ないキャ

[ハヤテのごとく!]118話 感想二日目 壮大なネタとかWiiとか

Wii送った人っていったいどうしちゃってるんでしょうか? ねぇ。ここの事情√3の中のハルカ2号さん(笑)。 100冊買ったという話は聞いていましたが、壮観ですねぇ。ぷらずまだっしゅ!経由で朝から晩御飯見ましたよ。そのうちハヤテ部屋を作らなきゃなりません。そういえば

コメント

非公開コメント

初めまして。瀬川クロです。
ぴらずまだっしゅ!様経由でここに来ました。

Wii送るって凄いですねw
僕も何か送ってみようかなぁとは思いますが、経済力が伴いません…orz
僕もハルカ2号さんを見習って、自分なりにファンとして何か行動を起こし、応援していこうと思います。

最後に、初トラックバックさせていただきます。
長文失礼しました。

はじめまして

本当に送られたんですね!読者の鏡ですよ!!

ところで質問なのですが、どうやって先生に郵送されたんですか?

僕も機会があれば入浴剤でも送ってあげようかと。最近つかれていらっしゃるでしょうし・・・

瀬川クロさん
がんばりすぎには注意を;;;;
私はあんまり文章力がないので行動ばっかで頑張っていますので;;
一緒に応援していきましょ~

米2
え~とサンデーの端に書いてる畑先生に応援のお便りをってとこの住所に出しました。一応宛名のとこを畑健二郎様と書いて出しておきました。
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

