

ハヤテのごとく!情報

スティックポスターをアニメイトまで予約に行っていました。
そのときに見ていると結構新たな情報がありました。
↓(画質が悪いのは勘弁してください)



CA320199.jpg

ハヤテのごとく!のコミック11巻のアニメイト限定版、特典はマルチエンディングのミニタオル(メイトの公式でも予約をしていました
発売日は4月18日のようですね。数量限定といっても多分いっぱいあるような予感。714円なり

CA320200.jpg

こちらもアニメイト、4月1日~31日までハヤテ関連の書籍、グッズ1点ごとにオリジナルブックカバーがもらえるようです。絵柄は選べるっぽいです。スティックポスターの発売日は3月31日だから当日に買うとついてきませんのでご注意を。

あとハヤカレ様のサイトより、
3月29日、ハヤテのアニメ化を記念して、「マウスパット」「携帯クリーナー(2種)」「下敷き」「クリアファイル」が発売されるようです。


ことごとくオリジナルブックカバーを渡したくないのでしょうか・・・
あとスティックポスターが品切れになったりしているのでほしい方はお早目のご予約をオススメします。

<追記>
筆記用具系のグッズもでるっぽいです。これはアニメイトで取り扱うのかなぁ・・・そしたら消しゴム買いまくればカバーいっぱいww
どれもアイテム数3って・・・三種類あるんですか?どれだけお金使えばいいんですか?しかも第1弾だそうです。

コメント

非公開コメント

▼ハルカ2号さん

BS見ました!?
wiiネタ来ましたよwwこれで貴殿も一躍有名人かな?

純粋に作者と繋がりを持てているというのは羨ましいです。
私もなんか送ってみようかな>爆

来月はアニメイトにも期待できそうですな。
とりあえず11巻は予約ケテーイww
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

