スポンサーサイト


そういえば前言っていた事を・・・

実行してきました。

何を送ったかって?


CA320197.jpg




中身
CA320198.jpg



・・・・

・・・・・・・・・・

実質ノリで買っちゃいました。

友人「お前BSで1番目のお兄さんででてたよな~、なんかやっちゃおうぜ」

僕「それはいいけどなにをするんだ?」

友「ん~なんか送っちゃうか。」

僕「あぁ、それはいいな、なんかいいアイデアあるか?」

友「XBOX360は買っていたしPS3とかどうよ?」

僕「いや、PS3はなんか買うのに躊躇いがでるし正直こっちじゃ高いだろ」

友「ならWiiとかどうよ?」

僕「お、Wiiか~また手ごろな値段だなwwやっちゃうかwww」


ってな感じで決定いたしました。
いやーWiiってまだそこまで売っていないんですね、探し回りましたよ。とりあえずファンレターも書いて入れておきました。なんか反応があることを期待しながら待っておきます。

ちゃんと届くかがすごく不安です・・・・



あと前の更新の偽ナギがそれなりに好評なようですね。(なんか胸があるとか注意されたけどwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▼ハルカ2号さん

リンクは勿論OK、というより本当にありがたい話です。
むしろ相互リンクお願いできないでしょうか?

wiiは畑先生に送ったんですか!?
私にはとても出来ない…。

ちなみに私は今DSが欲しいので良かったら送ってください>無理に決まってる
ただ買う余裕はあっても時間がないという…。

それではノシ

ハルカ2号さん、どうも。
Wiiを送ったんですか……。
私も見習うところがあります。さて……どうしたものかな。

ぜひとも、その後反応があれば記事で紹介してください。すごく気になります。

犬神さん
リンクいたしましたー。
もう今はもの買うお金も残ってないんで勘弁してくださいw

タカヒナ二号さん
どう考えても見習わないほうがいいですよ;;
なにかあればっまた更新しますー。

テスト期間があるってことは学生さんですよね・・・
経済力に驚き

社会人と思ってました。
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

