

今日はバレn(ゲフンゲフン 伊澄祭りです。(ハヤテ115話)

どうやら今日はバレンタインのようです。
僕ですか?ハハハ、一切関係ないイベントですよw・・・・orz
あと今日でDVD応募の締め切りですね、出してない方はご注意を(もう遅いか

しかし!今日は俺の中では伊澄たん祭りだー!!

s421.jpg

伊澄たん!伊澄たん!!

s422.jpg

( ゚∀゚)ノ伊澄たん!!伊澄たん!!!

s431.jpg

_  ∩
( ゚∀゚)彡 伊澄たん!!伊澄たん!!!
 ⊂彡 


s432.jpg

伊澄たん(*´д`*) ハァハァ


ふぅ・・・・なんかすっきりしました。
なんか久々に伊澄をみたような気がします。
そしてBSをイラストが伊澄と今週は最高でした。

さて、今週の感想を・・・(バレンタインのナギの画像も貼ってありますのでご注意ください
今週はナギとハムの辛みが本当によかった。
姉妹みたいな感じで和むなぁ(´ー`)

そしてマリアさんとヒナギクの恋愛相談。
なんか無理やりいれた感があるなぁ、やるならもうちょっと細かくやってほしかった・・・下田温泉についてからどうなるのかが気になるので期待

気になるところ
・ハヤテがどうやってハムの携帯を渡すのか
・温泉到着後伊澄に血を吸わせるのか
・新キャラについて
・ヒナギクとハヤテの絡み


<オマケ>
s02.jpg

今週のサンデーの特典

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテのごとく!]115話感想 アニメは4月から。さーて、盛り上がって参りました!

自分以外にはどうでもいいことなんですが、某所でスレタイが採用されるとすごくうれしい物です。 追記:自己ルール違反ですが需要はあると思うので… サンデーCMが公式サイトにアップロードされています。 http://websunday.net/theater/index.html ロングバージョン画質は

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

