

とらのあな特典

どうやら2つあるっぽいですね。
ハヤテを買えば伊澄たんのペーパーがもらえてサンデーコミックを買えばハヤテのカレンダーを三種の中から1枚もらえるそうで(選べるっぽいです)

一応リンク
「ハヤテのごとく!」アニメ化おめでとう&サンデー応援フェア開催!!特製カレンダーイラストカード3種をプレゼント!

「ハヤテのごとく!」10巻発売記念!伊澄さん!?はだけてますよ!ギリギリ鼻血ものな描き下ろしモノクロメッセージカードプレゼント!!

・・・・伊澄たんのはマジでほしい。大量購入してくるわw ってかカラーでほしかったなぁ・・・いくらなんでもそこまでは無理か;;;

あとはゲーマーズですね
ゲマ追加(ハヤカレより画像引用
画像

今回もヒナギクだったようで、9巻と10巻はヒナ祭りだったから仕方ないかなぁ 服装はギャラクシーエンジェる~んの服装でポーズはOPのですね。
GA2のアニメはOPはよかったけど内容が微妙だった記憶が・・・・

コメント

非公開コメント

いつぞやの約束を果たそうと思いましてね(古泉風
明日にでもマリアさんの年賀状取り掛かるつもり
投下場所はスレの流れを見ながら決めようと思う

あのときの人ですか!?
期待して待っています
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

