スポンサーサイト


かえってきました そして・・・

修学旅行から帰宅

存分に楽しんできました。
友達の新たな一面などもみれて最高でした。

そしてそろそろハヤテのごとくのサイン当選通知がくるころです・・・
大阪のときは四日前 東京のときは一週間前でした。
今回はどれくらい前にくるんだろうか・・・あたればですけど・・・
スレのほうは見てない間にもうかなり進んでいてついていけない状態・・・orz じっくりと見ていきたいです。

そして最後に・・・・・

whf01.jpg


もう狙ってるだろサンデー・・・(下の写真のサインもらってるのが自分

前の東京のときも自分の写真が使われていたりしますww


名古屋いく準備しないとなぁ・・・

追記
いまさらだけどPVのほうのキャラカットのときにやっぱりドロシーがいてるような気が・・・会場で見たときから違和感が・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

