

帰宅・・・

ただいま帰還しました。

出遅れたせいかスレのほうではあまり役にたつことができませんでしたw

とりあえずあとでまとめたいと思います。

追記
明日が修学旅行だというのを忘れていた・・・・
必要っぽい画像はスレにあげておきます。
DL類もあとでこっちにはっておきます。
4枚組テレカ 買えなかった人が続出したそうで・・・ パスは「事情」です(終了しました)

一部はスレにさらしたのでそちらをみてください。金曜日に箇条書きな感想をかきます。
続きをよむのところに少し画像張っておきますね
PA0_0024.jpg

CA320150.jpg

CA320163.jpg

CA320154.jpg

CA320152.jpg


もう少し追加するかもです。

コメント

非公開コメント

ありがとうございます~。
テレカ画像頂きました。

修学旅行楽しんで来てくださいね。
あれは一生の思い出ですから…。
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

