

ハヤテのごとく人気投票発表

もう各地で書かれていますが一応ここでもかいておきます。

本当は先日に書いておきたかったのですが急用によりかけずじまい・・・
とりあえず↓


1位 桂ヒナギク 3728票
2位 マリアさん 1586票
3位 綾崎ハヤテ 1543票
4位 三千院ナギ 1103票
5位 鷺ノ宮伊澄 666票
6位 愛沢咲夜 431票
7位 西沢歩 421票
8位 瀬川泉 410票
9位 橘ワタル 220票
10位 貴嶋サキ 187票
11位 ファーザー 176票
12位 タマ 136票
13位 綾崎ハーマイオニー 125票
14位 久米田康治 112票
15位 桂雪路 111票
16位 神父 86票
17位 シラヌイ 63票
18位 クラウス 57票
19位 女装ハヤテ 52票
20位 朝風理沙 36票
21位 畑健二郎 34票
22位 ブリトニーちゃん 33票
23位 冴木ヒムロ 30票
24位 花菱美希 27票
25位 オルムズト・ナジャ 25票
26位 シスター 24票
26位 牧村志織 24票
28位 エイト 23票
29位 野々原楓 19票
30位 薫京ノ介 16票

投票総数11,753票!


個人的感想ですが1万票というのはかなり多いほうだと思ったりする。
今後アニメ化でもし朝か夕方にするならば第2回投票をしたらもっと票が増えそうだな。アニメ化で今までハヤテに手を出さなかった人がコミックを読んでくれたらうれしいですねぇ。見た目だけで抵抗があるって人はいまだにいますし・・・

しかしハヤテがかなり上位に食い込んでるところが意外。ナギと400票近く差がついてるし・・・(まぁヒナギクとは3倍程度あるけど)でもナギと伊澄たんの間にも400票ぐらいの差が。ヒナ祭り祭りのせいもあるのだろうかそれとも普通にナギの人気が下がってきたのだろうか、最近本当にナギに出番ないしそろそろ活躍してほしいなぁ・・・そういえばハムも最近みないな・・・


まぁ、伊澄たんにもっと出番をっ!!!!

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

