スポンサーサイト


どうやら今週は

今週は伊澄たん祭りのようですね。
伊澄ファンの私としては最高の祭り・・・・

また夜にでも感想を

追記
サイン会の応募方法の詳細とかマリアさんの年賀状(1名)やら色々情報が・・・詳細は来週にもっと発表するようですが。

しかし今週の伊澄たんはエロかった(`・ω・´)
1P目のサクもやばかったけど表紙の時点でノックアウトされました。
触手のところはとても微妙だったけど火田君がとっても疲れていると思いましたよww
なんかどんどん伊澄たんがエロキャラになりつつあるような・・・(個人的にはGJ
きっと出番は少ないだろうけど伊澄たんに期待しています。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ハヤテのごとく!]人の特性は相対的に決まる物かと思った109話

…。 今年最後のハヤテのごとく!…。なのに感想を書くのが異様につらい物を持ってきました。 今週は一コマは無しにします。 ポイント 重大発表 既に規定事項の感がありますけれど一応触れておくか。感想サイトを持っている人間的には、濃いファンと、ライトだけど関心があ

コメント

非公開コメント

中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

