

お嬢様の為に鐘は鳴る プレイ開始

ちょっと前にこちらのブログで知ったのですがずっと気になっていて伊澄たんスキーの自分としては我慢できずプレイ開始。

伊澄たんよりも校長の声が若本でwwwwwww執事の説明をしてくれますwww


これは狙いすぎだろ・・・・常識的に考えて

まだ始めたばかりですがネタっぽそうなのがあれば書きたいと思います。

お嬢様の為に鐘は鳴る お嬢様の為に鐘は鳴る
Windows XP (2007/09/28)
..

この商品の詳細を見る

カラー化中・・・

順調に進んでいたのですが後半当りで


予期せぬエラーが発生されました。作業中のデータは保存されていない場合がございます。

( ゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゚д゚) ・・・

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


俺の2時間が・・・・・\(^o^)/オワタ

祝!大学合格!!

センター試験の方たちより5ヶ月ほど早く大学が決まりました。
大学受験や資格勉強などでまったく更新できませんでしたが今日から元通りとさしていただきます。
(まずここを見てる人たちがいるかどうか・・・

またちょくちょくと情報をのせたり色塗ったりしていきたいと思います。

休んでる間に塗ったもの↓
20070923124621.jpg

20070923124600.jpg

20070923124540.jpg

20070923124525.jpg

受験

とりあえず終わりました
これで受かれば遊び放題ですよ。

とりあえず更新はこれより普通にできるだけ戻していきたいです

受験に向けて

受験も近いのでお守りを買ってきました

PA0_0057.jpg


うん。かなり効果がありそうだ!!!!!

ってか伊澄たんのグッズこれが初めてか・・・・?

ほかにもヒナやナギのが売ってましたー

夏休みもオワリか・・・

突然のごとく宿題が終わっていません・・・

今まったくハヤテ関連更新できなくて申し訳ありません。
大学受験さえすめば元通りになると思います。

あと先日エヴァの劇場版見てきました。
ラミエル戦だけでもみる価値ありますよ。見てない人もいると思うのでネタバレはなしの方向で とりあえずシンジかっこいいよシンジ
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

