

とりあえず更新+追記

今月のメガミマガジンにハヤテのごとくのポスターと特集が4Pありました。
そんなに目新しい情報はなかったですがヒナギク役の伊藤静さんが9話に対してコメントをしていました。

しかし毎度ながらメガミマガジンのポスターはエロイ・・・(ハヤテはエロくなかったけど


追記

[公式ガイド・スペシャルなプレゼント]

オビについている応募券で申し込もう! 抽選で公式ガイド限定“1億5千万円出しても買えない公式ガイド限定プレゼント”が当たる!!
★三千院家メイド服(1名)
田中理恵さんご着用のものと同じ型紙から起こした限定メイド服。
★ハヤテ・マリア1/6ドールセット(1名)
公式ガイド企画で使用したドールを、衣装つきであげちゃいます。

だそうです。

CD発売日

CA320228.jpg


さて、今日はMELLが歌うハヤテのEDの発売日ですね。
個人的には買って損がないレベルでした。
しかしついアニメイトって入ったら関係ないものまで買ってしまいますね・・・・呪いでもかかってるのかあそこは

そして情報~
ひなぎくのなく頂に葱様より

ハヤテのゲームの発売日8月23日に決まりました。初回版と通常版があるようです。
タイトルは「ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで」
なんかロミオときくと田中ロミオが・・・・

初回版には
☆特別版には執事候補必須アイテムがついてくる!!
特別版には白皇学院生徒手帳仕様のファンブックとドラマCDがついてくる!
白皇学院生徒手帳仕様のファンブック
掲載予定内容
・原作者 畑先生の描きおろし漫画掲載!
・初公開!白皇学院の校歌掲載
・白皇学院の校則も掲載!遂に白皇学院の実態に迫る!!
・ナギたち原作キャラクター達の楽しい落書き入りスケジュール帳もあるぞ!!
ドラマCD
豪華声優陣による完全オリジナルなドラマCDコナミだからできた、ここでしか聞けない超面白ストーリー!


だそうです。
これは初回版だな・・・・
ゲームはアドベンチャーだそうです。イメージとしてはらき☆すたの脳トレを除いた感じかな?コスプレとかもあるし。

個人的には原作では見ることのできない女の子との超ラブラブカップリングもアリ!?ここにかなり注目です。


<追記>
マリアさんがジョーカーで安心しました(マテ

やっと落ち着きました

まだまだやることがあるのですがひとまず落ち着いたので更新です。

といってもネタがない・・・・今日のハヤテもまだ見れておりません;;


とりあえず新情報をー
リンク

RONDO RODE 2007でハヤテグッズが数量限定やらででるそうです。イベントのせいかグッズの値段も高め・・・チケットはもう完売しているようです。
多分後日にアニメイトやらで売られるような気もしますが。

とりあえず買ってきた小説を読んできます

ハヤテOP+メモ

CA320227.jpg


買ってきましたハヤテOP
OPはどこぞで早めに流れていたわけですが・・・カップリング曲も今聞いたところですが結構良曲でした。I'veオタの自分としてはもし次もKOTOKOが歌うなら電波を・・・(ry

CDを買うついでにハヤテのごとく!』の秘密を立ち読みしてきました。
内容といえば・・・・ビミョーでした。1000円だすのはきついですね;;中古で発見できたら買いたいと思います。
どんなものか気になる方は明日はきっと。さんのこの記事を読めばいいと思います。


そしてメモ程度の情報
声優グランプリHP
声優グランプリ(多分6月号)がハヤテのごとくの声優特集
ナギ ハヤテ マリアさんの中の人のトークが数ページと写真集
KOTOKOのCDのインタビューもありました。どうも作詞にかかった時間が1時間程度で作詞最短記録を更新したとか

ハヤテのごとく!キャラソンのインタビューもありました。今回はマリアさんでした。
どうもこのコーナーは毎月ありそうですので毎月聞いていくんだろうと思います。

明日はガガガ文庫の発売日 明後日はキャラソンと毎日見せ通いで忙しいです;;

ハヤテ公式ガイド

[ハヤテのごとく!]公式ガイドに「あれ」が載るtanabeebanatの日記より

どうやら6/18発売の公式ガイドブックには書き下ろしから読みきり版もつくそうです。このサンデーを立ち読みですませてしまって買わなかった自分が情けなかったのですがこれで安心してゆっくり読めますねwってかコナミ許したのか?
この帯自分も見たんだけど見逃していました;;今度買いに行ってこよう、あれ・・・何冊目だろう

それよりも自分は帯の右側のDVD宣伝の大人の事情が楽しめるというほうが気になったのは秘密だ!

テスト期間

テスト期間中なのでまともな更新ができません。
申し訳ないです。
この試験は大学に大切っぽいので頑張ります!!

戯言でした

ハヤテのごとく!新商品

リンク
481x600-2007051200029.jpg


どうやらレース付きクッションがでるようです。
大きさ約40cm
んーこれはでかいほうなんでしょうか?クッションとかあんまりないからわからないです;;
ほしいですけど家で使う場所がないなぁ・・・親からの視線が痛そうだ

なんとなく買った




ちょっとメイトによりかかって売っていたので購入
しかし使い道が思い浮かばない・・・
こんな年で名刺なんて持ってないしなぁ

誰かいい使い道ありませんか?


追記

リンク

前々から情報がでていましたが画像が着たので。

今のライトノベル界へガ!ガ!ガ!と思わず前のめりに食い込む、全く新しいライトノベルレーベル、その名もガガガ文庫遂に創刊!!
大人気執事コメディー「ハヤテのごとく!」がライトノベルとなって登場!挿絵は勿論原作の畑健二郎先生、そしてノベルをあの築地俊彦先生が書く強力タッグ!更に第1回小学館ライトノベル大賞の大賞に選ばれた、新感覚サイコ・サスペンス「マージナル」や、センチメンタルな青春サイキック伝奇「新興宗教オモイデ教外伝」など、かなり充実のラインナップ!
とらのあなはこの発売を記念して大々的フェアを開催!特製しおり6種いずれかをプレゼント!!
今、まさに怒涛のライトノベル界に切り込むガガガ文庫、絶対とらのあな限定特典と一緒に手に入れよう!

sam_ha2.jpg

当る確率は1/6・・・ほかにもガガガ文庫から9冊でるので6冊買えば確実にもらえるという計算で。
しかし読んでみたいと思うのが4冊しかない。

予約~+情報

ハヤテのCDやらき☆すたなど予約してきました


しかしどこにいってもらき☆すたのDSのゲームがない・・・アニメ始まる前はどこにでも余裕だったのに・・・アニメ効果ってすごい・゚・(つД`)・゚・

これから金銭的にかなりきつそうです。いろんなところ削っていかないとなぁ


追記
以降、キャラクターCDは⑫まで発売予定!!
価格…各\1,260(税込)
キャラクターソング2曲+ショート・ドラマ+おまけ集
【初回生産分封入特典】
・キャラクターCDオリジナル「こころの傷に特効!」キャラクター絆創膏
・全12枚購入者特典応募券(何がもらえるかは内緒)
以降キャラクターCDシリーズ隔月・2タイトルずつリリース予定!

・全12枚購入者特典応募券(何がもらえるかは内緒)


( ^ω^) …


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

なんかネ○まとかいうので似たような戦略を見たような・・・

あとキャラソンの特典では
<アニメイト特典>
 ①~⑥連動購入:CD6枚収容BOX
 ⑦~⑫連動購入:CD6枚収容BOX

とらやゲマなど他店は不明です(ないのかな?

カード

なんかハヤテのカードゲームがでるみたいですね。

1パック10枚入り
1BOX12パック+BOX特典カード1枚入り
全60種+特典カード1種
(ランダム封入のため、1BOXで全て揃うとは限りません)

収録予定
・ウルトラレア・・・4種
・スーパーレア・・・7種
・レア・・・・・14種
・ノーマル・・・35種


なんか遊戯王思い出しますねぇ あれにつぎ込んだことは黒歴史として封印です。なつかしいなぁ

あのころは小学生低~中学生でしたが今では高校3年!
BOXで買える年頃です。なんか噂で書き下ろしがあるとか聞いたのでちょっとがんばっていきたいですねぇ。
発売日は8月9日

あとハヤカレ様より
ハヤテのOPとEDを買うと先着で「アニメイラスト版ジャケット」がもらえる店舗もあるようです。

ハヤテのごとく!情報

その1
黒い天使のブログ様より

「マガジン」と「サンデー」が創刊50周年に向けてコラボ企画中らしい
『創』6月号冒頭記事より。
ともに1959年創刊の「週刊少年マガジン」と「週刊少年サンデー」が
再来年(2009年)の創刊50周年に向けて、早ければ今年暮れから共同で
様々なイベントを企画中らしい、とのこと。
そしてそのコラボのもう一つの目的は、低迷するマンガ雑誌の活性化を図ることらしい。


その2
リンク
JBOOKの通販のところに小説の表紙の画像がきていました。
あと簡単な内容の説明が~

いまは春休み。なぜか白皇学院にナギが来ている――のを雪路や生徒会役員の三人組が発見。あのひきこもりお嬢様がなぜ!?なぜ?の嵐。当然のごとくヒナギクたちも巻き込んで大騒動に……。
ラブコメマイスター・築地俊彦が、話題作と極上のコラボ!



その3
DVDが早くも全13巻でリリース決定!!
ケース:スーパージュエルケース
本編:約92分
特典:
 初回封入特典畑健二郎先生描き下ろし・ちらしの裏連載「ハヤテのごとく!」裏マンガ
 全巻購入特典応募券

価格…\6,090(税込)
1巻は7月25日です。


ん~コラボ企画は師弟を期待。
小説の方は挿絵だけ期待して待っています!!

一番出費をとるのがDVDだな・・・初回封入特典畑健二郎先生描き下ろし・ちらしの裏連載「ハヤテのごとく!」裏マンガとか聞いたら・・・ジャケットはアニメ絵なのかな?

ハヤテのごとく!情報2

即出の情報もあるかもしれません。

来週はどうやらヒナギクのカレンダーがつくようです。

アニメのハヤテの10話でアニメオリジナルキャラがでるそうです。
ナギの正反対で巨乳だそうです。


余裕があれば今日中に感想かきたいなぁ

ハヤテのごとくアニメ感想

maru1178414459225.jpg


cat1178415101686.jpg

伊澄たんがみれただけで満足です(`・ω・´)

お風呂のハムの胸がやけになかったりこっそり神様がでてたり~

しかし製作スタッフは本当にドロシー好きですねw
そして毎週のごとくでてくるバーローwww
作画崩壊もないし面白いですし文句なしですね!!


そういえばハヤテの琴くさんのところで畑先生の昔のHPについて書かれていました。昔のものが見てみたい方は見てみてはどうでしょうか?


GWが終わってやる気がでないのでとても短めで・・・・
月曜日が迫ってくるヽ( ;´Д`)ノ

ハヤテのごとく!小説版の宣伝が

PA0_0055.jpg

宣伝していました。
小説でハヤテのごとく!というのは微妙だと思うのですが適度に期待しながら待ちたいと思います。イラストも書き下ろしみたいですし。

クッキー咥えたヒナ様。(宣伝)

ヒナギク様をみてるっ!?で125話のカラーをしています。

もちろんハルカ2号さんのカラー化待ってます!

こちらもできる限りがんばりたいと思います。

それにしてもうまいなぁ。。。やっぱ人のを見るのは参考になります。
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

