

みかけた情報

リンク
どうやら今月のメガミマガジンの表紙がハヤテのごとく!のようです。
中のポスターに表紙の柄もあるようです。その他特集もあるようです。

★2007春ほびちゃ注目アニメ 第3回『ハヤテのごとく!』

監督の話、今後の予定など
気になった発言としては
生徒会3人組の2人を押していきます(笑)。そう、初のオリジナルエピソードはその生徒会3人組のエピソードになります。10話は必見ですよ。
だそうです。生徒会3人組の2人・・・はぶられるのはきっと・・・・



そしてどうでもいい話
CA320222.jpg

昨日アニメイトに行ったらジュンプランニングのグッズが売っていたので消しゴムを4個購入、そしたらブックカバーも4枚もらえました。
もう1セットぐらいブックカバーがほしい方、最安の420円でブックカバーがもらえますよw30日までですのでお早めに


今週のハヤテのごとく

かなり切羽詰まってるなぁ・・・畑先生・・・

今週の感想~
s56.jpg

もう表紙からでやられた。
クッキーを咥えているヒナなんて可愛すぎます。
もうなんていうか悶えます。
単行本収録にされたらカラーにしますか、今のじゃ文字が邪魔で・・・
s58a.jpg

しかしこれは時期が悪かったですね・・・3話までならとっても分かりますが4話は・・・・見ていて泣きそうになりましたよ。DVD修正期待していますよ・・・G○INAX・・・・

s63a.jpg

この場面でとっても切なくなりましたよ。
ヒナが
好きな男の子からこんなのもらったらそりゃ嬉しいでしょうね~
と思いながらクッキーを見ている時にハヤテのこの無神経なセリフ・・・可哀想で仕方がありません。

そんな中マリアさんが空気を読まずにでてきたりノリと流れで次回へ~
こういうイキオイだけで行くの大好きです。

来週以降勝手な妄想
・ヒナとハヤテがクッキー交換でもしたらいいと思う
・ヒナがハムにクッキーを渡してお礼のときにまた赤くなるんだろうなぁ
・ナギの出番がまたないんだろうな・・・

今週は合併号でかなり待たされるので苦痛です。


<追記>
ハヤテらじおを聞いていて思ったのですがハヤテやナギの声優の白石さんや釘宮さんはネタがわからずに言ってるセリフもあるんですねwちょっと意外でした。

今更ながら+カラー化計画

CA320220.jpg

時かけのDVDが届きましたよ。

ハヤテも見終わったしこれからゆっくり見たいと思います。

今週はヒナ満載でしたねwついついにやけてしまうことがシバシバ。

ヒナギク様をみてるっ!?の記事がとっても楽しみですw

そして来週は伊澄たんやサクまでも登場。ハヤテは話数が進むにつれて面白くなっていくなぁ
cat1177205281142.jpg


<追記>

is_e2.jpg

ナギを伊澄たんに改造

お買い物

CA320219.jpg


とりあえずハヤテ11巻を5冊とストラップが売っていたので購入。

そしてふと思った。前にハヤテにつぎ込んだお金で車が買えるとかなんとかそんなネタを・・・・


計算中



約20万~程度と予想


・・・・


使いすぎだろ・・・常識的に考えて・・・


20070419224151.jpg
いいんちょパジャマ

もろもろと製作中です。しかし友達と相談するためにろだにあげたのがスレに貼られるなんて・・・恥ずかしい;;;製作途中だったのに

あててんのよ!

hasaku1.jpeg

多分改良します。背景もやりたいところです。

ニコニコ動画はやばい・・・みてて更新忘れるとこでした;;

テスト終了

やっと終わりました・・・

シスアド絶対落ちた・・・・

明日あたりから通常更新に戻ります。頼まれたカラー化計画を明日当りにあげる予定です。

今更だけど

CA320214.jpg

東京のまんだらけより

隣にあるsound horizonのクロニクルの15万のほうがヤバイけど・・・

<追記>
しっかしAIRは読んでみたい・・・ずっと探してるんだけど売ってないんだよなぁ。誰か2万円程度でゆずってk(ry

こっそりと更新

どうやらハヤテのごとくの11巻表紙画像がでたそうです。

ハヤカレさんのサイトで画像がみれます。


さぁて・・・追い込みかけてきますノ

<追記>
「ハヤテのごとく!」11巻発売!畑先生描き下ろし、涙目で必死にお願いするスク水ナギ他これまでのとらのあな限定描き下ろし特典一挙収録の8P小冊子プレゼント!!


サンデー応援フェア第2弾開催!!「ハヤテのごとく!」「あいこら」から特製カレンダーイラストカードプレゼント!

スク水は萌えた、これは即効でカラーに~できたらいいな。10巻のメイトのときみたいに過去のイラストが入った冊子がつくようです。
サンデーコミックを買えばイラストカレンダーもつくそうです。日付的に第3弾もありそうですね。
絵柄はWHFのクリアファイルとハヤテ4巻6話のサンデー掲載時カラーです。

ゲーマーズの画像もきました。詳しくは上記リンクで

更新縮小

テストがひとつ、資格テストが1つ控えているので更新を減らしたいと思います。

重大なことやイラストとかはできるだけやっていきたいと思います。

4月後半ぐらいから完全復活です。

今日は咲夜の誕生日です。

とのことなので色塗り中・・・間に合えばいいなぁ・・・

sakusaku_1.jpg

間に合わなかったけど誕生日オメデトウ!!!(何日遅れだよ

PCがネットにつながらない・・・

携帯から更新です。


なぜかPCがネットに繋がらなくなりました・・・このままじゃまた記事が・・・
仕方ないのでカラー化計画進めています。
適度にご期待ください。
あとやってほしいシーンがあればできれば受けるかもです。コメントにでもどーぞ(書く人いるかな・・・

よかったです!

なのはイベ予想外に面白かったです
もし少し更新するなら明日辺りだと思います。
あ、ハヤテは友達の携帯でみました。今のところは安心ですね
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

