

ipod風ハヤテ

20070227035157.jpg

ipod_1_.jpg

ipod_nagi.jpg

vlphp022309.jpg


テスト勉強中暇なんで作成、受けがよければ増えていくかも。

しかし中々うまくいかないものだ・・・・

偽ナギ(訂正版

一部作り直し
gema10_c.jpg


過去のやつは消しておきます

テスト期間突入・・・

テスト前のせいで更新が中々できません;;
今週の感想はお休みさせていただきます;;;申し訳ございません。

<報告>
郵便局よりゆうパックの到着ハガキがきたので多分Wiiは大丈夫でしょう。
偽ナギの修正版を後日うp予定です。(過去のは削除させていただきます、見てられないので)

リンクの追加

私の生き様様を追加しました。
今後もよろしくお願いします。

そういえば前言っていた事を・・・

実行してきました。

何を送ったかって?


CA320197.jpg




中身
CA320198.jpg



・・・・

・・・・・・・・・・

実質ノリで買っちゃいました。

友人「お前BSで1番目のお兄さんででてたよな~、なんかやっちゃおうぜ」

僕「それはいいけどなにをするんだ?」

友「ん~なんか送っちゃうか。」

僕「あぁ、それはいいな、なんかいいアイデアあるか?」

友「XBOX360は買っていたしPS3とかどうよ?」

僕「いや、PS3はなんか買うのに躊躇いがでるし正直こっちじゃ高いだろ」

友「ならWiiとかどうよ?」

僕「お、Wiiか~また手ごろな値段だなwwやっちゃうかwww」


ってな感じで決定いたしました。
いやーWiiってまだそこまで売っていないんですね、探し回りましたよ。とりあえずファンレターも書いて入れておきました。なんか反応があることを期待しながら待っておきます。

ちゃんと届くかがすごく不安です・・・・



あと前の更新の偽ナギがそれなりに好評なようですね。(なんか胸があるとか注意されたけどwww

ハヤテのごとく!10巻特典

※10巻特典画像を見るには続きを読むを押してください
先日はハヤテのごとく!の10巻の発売日でしたね。
自分はとりあえず7冊ほど購入しておきました。

今回の特典は個人的にはかなりよかったですよw
ゲマの特典が連続でヒナギクだったことは少々残念でした。

軽く10巻の話を・・・・

今回のオマケ4コマの2個目のタイトルに笑ってしまったwあと中の背表紙のGUN道ネタは反則だと思う。カバー裏の神様がアニメにでないとか書いてたけどPVででてたような気がするのは僕だけですか?

その他細かい感想は他サイト頼りで・・・

続きを読む

ネタをちょくちょく実行中・・・・

明日はハヤテのごとく10巻の発売日ですね。
なんかもう早売りしてるところもあるっぽいですね。

僕は明日買いに行くつもりです。(伊澄祭りしたかったなぁ・・・

さて、今適当にネタを進行させ中です。


今回はなんか送ってみようではないか!!畑先生に!!!


ってな感じです。詳細などは送ってから書きたいと思います。



こんなことするから金ないんだろうなぁ

今日はバレn(ゲフンゲフン 伊澄祭りです。(ハヤテ115話)

どうやら今日はバレンタインのようです。
僕ですか?ハハハ、一切関係ないイベントですよw・・・・orz
あと今日でDVD応募の締め切りですね、出してない方はご注意を(もう遅いか

しかし!今日は俺の中では伊澄たん祭りだー!!

s421.jpg

伊澄たん!伊澄たん!!

s422.jpg

( ゚∀゚)ノ伊澄たん!!伊澄たん!!!

s431.jpg

_  ∩
( ゚∀゚)彡 伊澄たん!!伊澄たん!!!
 ⊂彡 


s432.jpg

伊澄たん(*´д`*) ハァハァ


ふぅ・・・・なんかすっきりしました。
なんか久々に伊澄をみたような気がします。
そしてBSをイラストが伊澄と今週は最高でした。

さて、今週の感想を・・・(バレンタインのナギの画像も貼ってありますのでご注意ください

続きを読む

お金が・・・

ハヤテ10巻でとらのあなで買いまくって個人的伊澄祭りでもしようと思っていたけどこれはやばいぐらいの金欠・・・

誰かすごい買い方する人でも期待しておきます(他人任せ


自分は今回は10冊程度かなぁ・・・

とらのあな特典

どうやら2つあるっぽいですね。
ハヤテを買えば伊澄たんのペーパーがもらえてサンデーコミックを買えばハヤテのカレンダーを三種の中から1枚もらえるそうで(選べるっぽいです)

一応リンク
「ハヤテのごとく!」アニメ化おめでとう&サンデー応援フェア開催!!特製カレンダーイラストカード3種をプレゼント!

「ハヤテのごとく!」10巻発売記念!伊澄さん!?はだけてますよ!ギリギリ鼻血ものな描き下ろしモノクロメッセージカードプレゼント!!

・・・・伊澄たんのはマジでほしい。大量購入してくるわw ってかカラーでほしかったなぁ・・・いくらなんでもそこまでは無理か;;;

あとはゲーマーズですね
ゲマ追加(ハヤカレより画像引用
画像

今回もヒナギクだったようで、9巻と10巻はヒナ祭りだったから仕方ないかなぁ 服装はギャラクシーエンジェる~んの服装でポーズはOPのですね。
GA2のアニメはOPはよかったけど内容が微妙だった記憶が・・・・

風邪引いてなにもできませんでした

更新停滞ぎみでスミマセン;;;
風邪引いてぶっ倒れてました。

ゲーマーズの特典ととらの特典のチェックは友人に頼んでおります。(多分ハヤカレの人のほうが早いだろうなぁ)

あとリンク追加です。
ハヤテの琴く様

ヒナギク様をみてるっ!?様(こっそりヒナギク会員に入っていたりする・・・)


そして思えばここのサイト・・・感想書いてないな!!
大抵限定物漁りやら現地突撃が多かったりする;;;
今後はできる限りしていきたいと思います。ここハヤテサイトとあまり認識されていないからなぁ・・・・

DVD限定版時をかける少女の詳細が

通常版を買うか限定版を買うか悩んでいましたが限定版で決定しました。

こ れ は ほ し い。

特典内容
特典ディスク2枚付きの3枚組プレミアム・エディション。Disc2には、『時をかける少女 ビジュアルノート』(仮): 細田守監督を始めとした各製作スタッフ、キャストの仲里依紗、石田卓也、板倉光隆らが語る制作舞台裏。また、完成披露試写会の様子、ディスク1に収録されている初日舞台挨拶を舞台裏からお伝えするリポート番組を収録。Disc3には、『時をかける少女 スケッチブック』(仮): 本編と絵コンテを同時収録。細田守監督、伊藤智彦助監督、青山浩行作画監督が制作の裏話と苦労を語る。オーディオコメンタリー付き。「アート&ドキュメントファイル(仮)」(山本二三美術監督による美麗な背景美術をカラーで収録。ロケハン写真、ライター評論のほか、公式ブログより抜粋などを収録した豪華愛蔵版)、真琴のストラップ2個セット(クワガタくんストラップ・テントウムシくんストラップ(携帯クリーナー付)※携帯クリーナーにつきましては、テントウムシくんストラップのみに付属いたします)、フィルム・ブックマーク(実際に上映で使用されたフィルム)を同梱。ピクチャーレーベル仕様。


あとオーディオコメンタリーなどがつくそうです。


時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

ハヤテ10巻特典

ハヤカレ様でも書いていますが特典情報

アニメイト特典:アニメ化記念小冊子 


とらのあな特典:カレンダーイラストカード
3種類あって1種類もらえるようです。

ゲーマーズは多分いつもどおりポストカードだと思います。
画像をゲットしだい上げていきたいと思います。


あと今さらですがBSで一番目のお兄さんでモロ言われてしまいましたね・・・・これは何かしろってことですか?畑先生!!(ぇ

ハヤテ放送枠決定??

今更ですが・・・・

放映は4月8日(日)10:00-10:30 テレビ東京系


多分確定と思われます。

MARのあと・・・・・・スタッフも一緒の可能性大・・・・orz

あとは信じるしかありませんね
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

