

とりあえず作ってみた

暇なんで作ってみた。
画質にそこまで期待しないでください

20061229021211.jpg

マリアさん年賀状(ハガキサイズ)

画質そこまでよくないけどギリギリ使えるってところです。
送る相手がいる方どうぞ

追記
一応報告ですが広告ポスター入手しました。
次は某掲示板スレにははらずにこのサイトを見ている人だけってことにしたいと思います。(サイズ制限かかっているので画質のほうは微妙かも、うpろだって手もあるなぁ・・・

どうやら今週は

今週は伊澄たん祭りのようですね。
伊澄ファンの私としては最高の祭り・・・・

また夜にでも感想を

追記
サイン会の応募方法の詳細とかマリアさんの年賀状(1名)やら色々情報が・・・詳細は来週にもっと発表するようですが。

しかし今週の伊澄たんはエロかった(`・ω・´)
1P目のサクもやばかったけど表紙の時点でノックアウトされました。
触手のところはとても微妙だったけど火田君がとっても疲れていると思いましたよww
なんかどんどん伊澄たんがエロキャラになりつつあるような・・・(個人的にはGJ
きっと出番は少ないだろうけど伊澄たんに期待しています。


ハヤテのごとくアニメ化正式発表+サイン会について

リンク

フライング情報だったのか「第25回 次世代ワールドホビーフェア」公式サイトからは削除されてしまった畑健二郎『ハヤテのごとく!』のTVアニメ化ですが、早売りの「週刊少年サンデー」4・5合併号(12/27発売)からの情報によると、年の初めの6号(1/10発売)にて「センターカラー&キャラ人気投票の最終結果&なんか重大発表」があるとのこと。「次世代WHF」大阪大会が1/14開催なので、本誌でもこの号あたりで発表されそうですな。なお、1/28開催の名古屋大会では畑健二郎氏サイン会も開催されるとか。(詳細は4・5合併号にて。)

とのことです。
次は名古屋か・・・・大阪なら近いし東京ならバスも安いのに名古屋とか・・・
それでも頑張っていってきます。一ファンとして!!畑先生の同人誌もっていったらどうなるだろうか・・・・

kanonのDVDの発売日が早まっていた・・・

記事

年始まで金ないのになんてこったい・・・・
初回版とかいまどきだと売れ残ってるよね・・・・?


最近ネタがなくて大変です;;;;

ハヤテ特典画像

とりあえず予定はできる限り守りたいので・・・・

とらのあな特典
img216.jpg



アニメイト特典(店によって色が違うと思います
img218.jpg


ゲーマーズ特典
gamers_09.jpg



ハヤテスレを見たりブログやらサイトを見てても秋葉とかにも広告ポスターがない様子・・・こちらも入手できるかどうか怪しくなってきましたなぁ・・・もしかしたらまだ完成してないとか?

ハヤカレが動かない今、事情がコミック修正をやるか!?
元気あればがんばります

ハヤテのごとくアニメ化!?

WHFへのリンク

WHFが先にネタバレしてしまったのかそれとも誤植なのかわかりませんがアニメ化のようです。
最近の畑先生の発言から推測しても8割程度確定かと・・・

しかし時期が早すぎるような・・・ほかの小学館のアニメが失敗したのか?


明日当りハヤテの特典画像上げたいと思います

【追記】
ハヤテのごとくカレンダー様のサイトが諸事情により更新停止のようで・・・・復活をお待ちしております。

テスト終了

テスト終了しました。
更新頻度があがると思います。

更新予定

ハヤテのごとく特典3枚の大きめ画像
ハヤテのごとく9巻宣伝ポスター(入手できれば

とりあえずこれからはエロゲ三昧(殴

ハヤテのごとく9巻特典

どうやらいいんちょのようですね。
画像:ペーパーハヤテのごとく!カレンダー様より

追記
ほかにもとらのあな特典 表紙も発表された模様

今回の目印は泉ちゃん!!

Wii到着

CA320147.jpg



CA320148.jpg


CA320146a.jpg


まぁテスト前で空けれませんけどね。
友人数人は転売用と自分用を買っていました。
私は気長にカービィとスマブラが出るのを待機。
しかし正月にでるドラゴンボールがほしかったり;;;
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

