

目当てのものが到着

本日到着いたしました!!

レビューできるかわからないけど気長にお待ちください


画像は続きを読むで↓

続きを読む


コミック一気に買いに明日は梅田へ・・・

早くDMCの2巻が読みたいです・・・・

そして本屋へいったら一気に大量買いしていしまうだろうなww

ネタの本は月曜日ぐらいに届きそうなんで火曜日か水曜日ぐらいに記事にしたいと思います。

でも同人誌でレビューってかいていいのかな・・・・

・・・

やばいぐらいの金欠・・・・

サンデーを買うお金さえない・・・
今週のハヤテはマリアさんのためにある話だったなぁ・・・

春休みに旅にでると伏線残していったけどどこにいくのだろうか・・・?

ネタゲットしますた

ネタを仕入れました

それなりに楽しみにしながら数日お待ちください。
(一週間以内にはくるはず~)


詳細 ○先生の○去の○○誌っす

ぱふもどうにか手に入れないとなぁ・・・

クレしんでハヤテのごとくのネタにされた様子

今日のクレよんしんちゃんの次回予告でハヤテのごとくがネタにされたようだ

参照


過去にも数々のネタをしてきているがやっぱり自分が応援しているものがネタにされるとちょっとうれしいw

クレしんの予告のは毎度濃いネタをついてくるぜ・・・・
キャラではkanonとか使ってくるしいつかハヤテキャラもでてくるかなぁ・・・・

追記
最近アニメ見てて思ったんだがネタパクるの多いなぁと
特に声優つながりが・・まぁ面白いからいいけど慢性化しないことを祈る・・・・

時かけ複製原画到着

あまりにも時かけに没頭中に(今でもですが)購入したものがついに到着!!


ちょっと高い買い物だったが前のサインと比べると安かったらまだいいです・・・

そしてこれが到着の品↓
tokikake


思っていたよりちょっと小さくて残念なところ
しかし机に飾っているのだがちょっと部屋の空気が変わったw

痛々しくなったというかなんというかオt(ry




今も上映箇所は増えていますし見てない方は是非!!

追記
今さらですがぶらくり雑記帳様90万ヒットおめでとうございます

ハヤテのごとく人気投票

ハヤテのごとく!人気投票があるっぽいですね。

エントリーキャラは20人か・・・・やけに少なくないか?

ネット応募はできるっぽいけどハガキもいけるのだろうか・・・

分かり次第追加します。
複数票OKなのかなぁ・・・・

追記
どうやら一人一枚の様子
ハガキとネットは別なのかなぁ・・・・
あ、ネットから応募したら壁紙がもらえますよ~

それにしても今週のハヤテは面白かったww

再開できそうです

やっとのこさ再開できそうです。

またネタが入り次第随時更新していきたいと思います。
約一ヶ月できなくて申し訳ありませんでした。
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

