

2万円もしたのに・・・

オークションで落札した商品が届かない始末・・・
高かったのに・・・

とりあえず色々手をうつ予定

死にそうですよ・・・orz

今週のハヤテは・・・

個人的予想としては
 ヒナギク告白っぽいことを言う
       ↓
 ハヤテ戸惑いながら(頭の中でナギのこと思い出す・今週の体も心もってところ強調)
       ↓
 曖昧な答えで終了


多分こんな感じだよっ!!屋敷に帰ってからマリアさんにきっとなにか言われてまた色々と・・・


ジャンプで村雨くんの打ち切りが決定
結構好きだったんだけどな・・・アレ その前にみえるひとをどうにか復活を

追記
時かけの上映場所がどんどん増えています。
まだ見てない人は是非!
テレカほしいなぁ・・・(A)ってことはまだ柄増えるのかな・・・通販限定とかやめてくれよ・・・

ハヤテの特典その他

前日告知したとおりハヤテの特典類を~
img196.jpg

とらのあな
img197.jpg

ゲーマーズ
img198.jpg

アニメイト

ついでに
img199.jpg

とらのあな7巻

本当はここにコピーですが火田先生のサイン色紙をうpしたかったのですが相手の都合により少しの間お見送りに;;(忙しかったそうですので

代わりにこんなものをいただきました。

CA320129.jpg

CA320131.jpg

(ハヤテのごとくはサイズ比較用です)

(´ー`)・・・

(´・∀・`)・・・

   _, ._
∑( ゚ Д゚)!!?

(;゚д゚)ポカーン

・・・・・まぁおき場所なんてありません。

邪魔なんでオークションに出品予定

特典など

特典のうpなど希望してる方がいるので明日当りにあげます。

明日台風の中色々と物資輸入してきますのでそれも一緒に

もう少しだけお待ちください

ついかっとなって・・・

CA320127.jpg

反省はしていない

むしろ家に帰ってから気持ちいいぐらいだ。
親に見つかるのが怖くて写真撮るのにも時間かかったけどね

別に買うのは何冊でも買ってもいいんだけど置く場所が(´・ω・`)

とりあえず友人に配って学校にでも設置しておきます。

どこかに一巻のポスカないかなぁ・・・画像だけでも・・・(
提供がありました。本当にありがとうございます。

10巻で表紙とかがよかったら100冊目指してみようかと思う。金があれば

本日発売日

今日はハヤテのごとく!8巻の発売日ですよ~

まぁ言わなくても大丈夫だと思いますが。
私も学校の帰りに買ってくるでしょう。
金のある限り買ってきます

一日遅れちまいましたが・・・

一日遅れて申し訳ございません;;
どうやら遅れている間にハヤテのごとくの8巻の特典やら表紙がでていたようで・・・
ここここより

・・・・・とりあえず大量購入しようか検討中・・・初めてメイトで買うハメになるのか・・・・それとも本当に100冊買ってしまうか・・・

買っても置く場所ないんだよなぁ(ぁ

  まぁ発売日まで考えておきます;;

さて、本当はもっと前にやっているはずのサインのアップ写真。

自分のふがなさの学校の開始等で本当に遅れてしまいました。(もぅしません;;

さて、結構数もありますしサクサクと一気にうpしますね~

PA0_0006.jpg

PA0_0007.jpg

PA0_0009.jpg

PA0_0011a.jpg

PA0_0024.jpg

PA0_0034a.jpg

PA0_0035.jpg

PA0_00071.jpg

sain2.jpg

sain3.jpg

sainn1.jpg



サイズが違ったりしてるのは勘弁してください;;


で、今回ちょっと遠征をしてとってきた画像がこれです↓


PA0_00061.jpg

書店に書き下ろしたものっぽいです。色紙は東京のWHFの奴にサインとナギを描いているものです。全体画像は後日手元に入りそうなのでそのときに・・・

これからもハヤテ関連にはできるだけ手を出して行きたいと思います。
秋からはkanonもあるのでそちらのほうも増えそうです。
バイトもしてないから金がヤバイ;;オクだけじゃ辛くなってきたなぁ・・・逆に落札してお金使ってるし・・・


追記
今週のネウロのバーコードのところ読み取ったら

脳を捧げよ

従属せよ

私の名前は


電人HAL

とかでた

ハヤテのごとく! 8 (8) ハヤテのごとく! 8 (8)
畑 健二郎 (2006/09/15)
小学館
この商品の詳細を見る

遠くまで行って

ちょっと時間をかけてサインの撮影のためだけに出向いてきました。
日曜日の夜には必ず更新します!!

延期しまくりはもぅいやっすorz

デスノートの小畑健が・・・

今日学校中に兄からメールが来て

「小畑が捕まったぞ」


と突然のメールが・・・・何事かと思い昼休みに調べたら銃刀法違反で捕まってました。
故意にやった感じじゃないのでマシだと思いますが警察も点数稼ぎに忙しいですね・・・

エヴァの新作

エヴァの新作が決定したようで。

これは見に行かないとなぁ

その前にナデシコの続編を・・・・まぁ凍結決定してしまったから不可能ですけど・・・・

すみません・・・眠くてもぅ・・・・



自分に嫌気がさす・・・

ハヤテ等とジャンプ感想

俺もTO LOVEるしたい・・・・

ハヤテ記事書いてるときに電源落ちた・・・・書き直しっす;;;

帰ってきました

更新遅れてスミマセン;;;
昨日にはいてたのですが爆睡でした;;

今日からは毎日更新とかしていきたいです。

追記

ぶらくり雑記帳様3周年おめでとうございます~(パチパチ
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

