

単行本一気に買った まほらばの終わり・・・

単行本一気に購入。

ついにまほらばも終わってしまった・・・思えば4年前からファンだったなぁ・・・あれのおかげでガンガンウィング買ってたし。


テレカが当ったりはずれたり全員サービス送ったりといろいろきっかけをくれました。清清しい終わり方とグテグテ感もなく本当によかったです。絵で表現するに対して小島あきら先生は天才だと思います。

昔はらぶひなのコピーとかいわれてたのにw

いろいろ更新

ぶらくり雑記帳さん80万ヒットおめでとうございます~

俺も1万ヒットまであと少し・・・

その他
SH 1st MAXI 『少年は剣を…』情報(
SHの新しいシングルがついに公開 今後更新していくとのことなので楽しみに待ちますw次のイベントは9月だったな・・・金が;;;


涼風がやってくれました
立ち読みで見ましたが今週のはすごかったですねww
でも絶望先生のほうが印象に残ってしまったorz
アニメ化は避けられていたのかw

「殺したろか」といわれ弟が兄を撲殺
どうみても兄が悪いのでいいと思います。
なんでニートなのに威張ってんだ・・・・仕事しろ


SHもどんどん活動してくれるし今後が楽しみです。

お金あればコミケいくのになぁ

1万ヒット記念考えとかないと

トットロ~

素直にトトロ面白かったです。

やっぱ曲がよすぎる イメージにあいすぎ

昔とまた違った感じでみれますね。30代前後まで行けば涙腺も弱くなるんだろうなぁ

耳すまも今は楽しめるがいつか鬱アニメに・・・・orz


そういえばサイン出品されてたな しかし俺の伊澄のほうがいい!!!

アマゾン

amazonが食料品なども取り扱いを年内にも開始


・・・・引きこもりが増えるような気がする
ついに食にも外に出ずに調達できるのか

時をかける少女見に行ってきました!!

この前紹介した時をかける少女を見てきました。

いえることはひとつ

もう一度見に行きます!!!

いやもぅ本当にいいデキでした。
ゲド戦記が不評といわれてるとこでいろんなサイトを見ても大絶賛なこの映画、耳をすませばと勝負をできるぐらいいいものでした。
ついつい映画館でグッズまで買ってしまいました。(お金があれば複製原画も買いそうになった;;

まだ見てない人たちもいると思うのであまりネタバレはできませんが人目みる価値はあります。みててちょっと疑問が出たりもしましたが十分に楽しめました。

ここで聖地巡礼の写真がでてます。

上映場所は少ないですが近くにある方は足を運んでみてください


上映場所

時をかける少女 NOTEBOOK 時をかける少女 NOTEBOOK
ニュータイプ (2006/07)
角川書店
この商品の詳細を見る

時をかける少女TOKIKAKE 時をかける少女TOKIKAKE
筒井 康隆 (2006/07/26)
角川書店
この商品の詳細を見る

最近・・・・

最近まともな更新できてないなぁ・・

ネタがなくて困る;;;
サインとかもそう都合よく手に入るわけもなし

オクに出品されると某掲示板でみたけどまだ出品されてなかったり

ジャンプ読んだ素直な感想

パクリ多すぎだろ・・・

ナルト読んだときの表情→ ( ゚д゚)ポカーン …


もて王はギャグだからいいけどナルトはちょっとどうかと思った。
ありゃネギまだろ・・・・
あとリボーンのは勝手な思い込みだが最後のコマでスラムダンクの仙道を思い出した。

新連載の斬だったっけ?なんであんなのが連載されたかが不思議でたまらない。ウサギとカメと~とかいう野球漫画連載してくれよ。

今やってる漫画2話目でもぅつまらなくて堪らない・・・野球やってねぇし('A`)

早く打ち切られるの待つかなぁ

時をかける少女

時をかける少女をみたくて調べていたらこの少なさ・・・

たまたま学校の近くなんでなんとか見に行けそうですがこれはみたくても見れない人続出だろうなぁ・・・

劇場版AIRのときも上映箇所が少なくていろいろ困りました;;

随時追加されることを期待しましょう。

ゲド戦記よりこっちのほうがおもろいだろ

ハウルの動く城 感想

映画見に行ってなかったんで今回が初観のハウルだけどストーリーがサッパリだった。なんでこれ人気あるんだ?と思った。
若返ったり老けたり後半の展開なんて速すぎてさっぱりだった。

あのおばあさんいらねぇ

そして

ボスっぽかった犬の飼い主出番なさ杉

宮崎アニメは大抵なにか伝えたいことがあるが今回は伝わってこなかった・・・

CMで予告してた来週のトトロのほうが面白かった

TVアニメ版 「AIR」 のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売

TVアニメ版 「AIR」 のBlu-ray Disc BOXが11月1日発売-特別編も収録で29,800円。新作オープニングも。

こりゃ購入決定だわ( ゚Д゚)ノ

もちろんみる環境なんて整っていません。

しかしこの値段ならまだ買える・・・

DVD版全部持ってるんだけどね。やはり鍵っ子には買う使命が

今日から長い長い夏休み

今日からやっと夏休み。

成績なんて見てみぬ不利が8割程度

お金がなくてどこにもいけなくて家で引きこもりそうな1○才

この夏休みは資格の補習と宿題と商店街巡りで終わりそうだな。

古い本屋を漁るのは面白い。昔の気持ちを思い出させてくれる。

商店街もまた違った雰囲気が味わえるからいいものだ。いつもいってたら意味ないけど。

ただいまネタ切れ中なんでうpするもんがねぇ;;古いのならいっぱい溜まっているのだが 8月らへんからがんばりたいです。

100話までいったら

ハヤテのごとくが100話いったころにでも今までのカラー特集でもやりたいなぁ そのときについでに今までうpしてきたのもまとめたいところ
あと何ヶ月先だ・・・後12話だから3ヶ月か・・・そのころをお楽しみに

ハヤテのごとく予想

アーたんは理事長かヒナギクと対なる人だと思うんだ。
BSのどっかでもいってたしね。
登場はかなり先になると思うけどよさそうなキャラだし登場に期待、
しかしこれ以上キャラが増えたら収集がつかなくなるような・・ただでさえ登場が少ないキャラが増えてきてると言うのに・・・

いいんちょが観鈴のセリフを使ってて観鈴に見えて仕方がありません。
10月過ぎたらkanonも始まるしそっちのセリフも増えそうな予感

ちまちま更新

Amazon.co.jpでWiiとプレイステーション3の"予約お知らせ"サービス開始
もぅそんな時期か・・・・wiiは買うかもしれないけどPS3は高すぎる;;でも売れるんだろうなぁ・・・

で、毎度ながらの発掘画像更新~↓

みなみk

みなみけ2巻発売時のPOP 俺はこの作品結構好きなんだけど賛否両論みたい。ヤムカムさんのところで絶賛中。


ハヤテ4

ハヤテのごとく!4巻POP これは結構な書店に入って数もある模様


戯言
最近らきすたの3巻買ったのだがその作者の昔の漫画を発掘。
nagi

描き方に面影は残ってるけどかなり変わったなぁ・・・今の絵は結構濃く見えるし、でも今のも面白いから問題なし。


ハヤテのごとく! (4) / 畑 健二郎
みなみけ 2 (2) / 桜場 コハル
らき☆すた (3) / 美水 かがみ

迷惑かけました

ウィルスにかかりやっと修復完了しました。
こんなサイト楽しみにしている方がいるかどうかわかりませんが更新停滞申し訳ございませんでした。

これからも見守ってください。

1万ヒット超えたらハヤテグッズでも何名かにプレゼントします

え~また死にました

デスクPCが自然感染型のウィルスにかかりお陀仏しました・・・
できる限り急いで修復したいと思います!!

修復終わったころにハヤテの4巻のPOPと複製のサインでもうpしたいと思っております。

1万ヒットでもいったらなんか企画でもやろうかなぁ・・・ハヤテスレの人たちしかいないけど

マンガ感想~

体中筋肉痛でヤバイ・・・・
ハルヒのZIPPO予約しようとしたら売り切れってなにさ・・・限定生産とかやめてくれ('A`)
仕方なくkanonの懐中時計予約

さて雑誌の感想~(もぅジャンプ出ちゃったけど・・・

続きを読む

情けない限り・・・

本当に更新しっかりとできないのが情けないです・・・
明日にジャンプ、サンデー、チャンピオンの感想やりたいと思います。
そろそろアニメもやってみるか。キャプチャしていかないとな。
マンガの画像取り込むのが一番苦労しそうだ・・・入れては切り取ってと・・・

では、明日球技大会とパソの検定なんで。このへんで

なんか希望あればコメントにでもかいてくれたらいいなぁ・・・(うpできるのもっていたらだけど;;

すみません・・・・

感想やらいろいろしたいことはあるんですがテストの結果の悪さと2日後に待っている資格テストのため画像を取り込む暇さえありません・・・

画像ハヤテ以外にも適当に公開していこうかなぁ 

では、勉強してきますノシ

とりあえずアップだけでもしておくか、師匠のを

見たい人いるかわからないけど取り込んだんだし一応うpしておこう

これ載ってる本たしかオクにでてたと思うし手に入れたいと思うなら探すのもありかも

続きを読む

漁っていたら懐かしいものが・・・

本棚を漁っていたらAIRの本がでてきて名前みてたら久米田師匠がイラストを描いていて驚き。そういや改造の漫画でも結構ネタにしてたよなぁ・・・暇があればアップでもしようと思います。



     見たい人いるのか?

サマーライブDVD発売決定!!!

公式サイト

自分もいきたかったのですがテストと地方のため断念
あ~JAMのメンバーやハレ晴レユカイを生で聞きたかった
DVD発売決定ということでそっちで楽しみたいと思います!!
そういやまだI'veのDVDも買ってないや。。。どっかで感想みてこよう。
のせていいのかわからないけどここで感想やら歌われた曲が載っています

ハヤテのごとく追加だーーー

更新予定なかったのですが諸事情のため更新いたします。

画像2枚追加

7/10日追加

続きを読む

今日はなぜか・・・

なんでか知らないけどカウンターがよく回る・・・どこかで紹介された?んなわけないか。

火曜日が過ぎたらちゃんと更新しようと思いますので見放さないでください

ハヤテ以外のその他の作者のコメント

ほかにも見たいという方がいましたので追加です。

スキャナがよくないのか画質が;;;

続きへ

続きを読む

週刊誌3誌感想~

今週はジャンプ、サンデー、チャンピオンを月刊誌とかやってたらきりがないので今回はパス
長くなりそうなので続きのほうへ

続きを読む

どうやるんだろ・・・

いまだにサイトの編集とかがよくわからない・・・何ヶ月もやっていくと覚えるかな・・・
さて・・・今から漫画感想書きます~
ジャンプ サンデー チャンピオン予定

テレ東は期待を裏切らない

北朝鮮がミサイル発射! ネット上では……
さすがテレ東wwwwどんな事件が起こってもそのままだぜ。

明日当たりに週刊誌感想でもかけたらいいなぁ・・・

畑健二郎インタビュー記事

紀伊国屋から貰ってきました。

この書き下ろしのナギ胸があるようにみえ(ry
nagi

追加しました

続きを読む

北朝鮮・・・

テスト中で大きな更新できないけどたま~にチェックで見てくれてる人がいてうれしく思った。
北朝鮮ミサイル撃ちすぎww撃っても今の日本じゃネタにされるだけだよ・・・・
そういや今日はハルヒのキャラソン発売日だったな・・・地雷とか聞いたけど真実はどうなのだろうか・・・
中の人

ハルカ3号

Author:ハルカ3号
どこにでもいる人間(大学生)。
ちょいとダメ人間。
異常なまでの鍵信者。
AIRは人生。

人数
最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

